« サークルKサンクス こだわりクリームのフレンチトースト風ケーキ | トップページ | 体重測定から6週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち »

サークルKサンクス 6層重ねのモンブラン

今日ご紹介するのはコチラshine

2605141
2605142
2605143
2605144
~イタリア栗のムース・チョコスポンジ・ホイップクリーム・チョコスポンジ・ホイップクリーム・モンブランクリームの6層に仕上げました。しっかりと栗の味わいと風味が楽しめます。~



6層重ねただけじゃないsign01 と言われればまぁ、そうなんだけれど、でもプリンの上にちょっと盛ってみました系よりも、私はこっちの方が好きsign03

なにせお値段が200円なので、ある意味余計なことはしていないsign01

シンプルだけれども、手間がかかった感がしますnote

それにいちばん上のモンブランクリームが美味しいcatface

そして食べ進めるうちに、ちょっとモンブランが足りないなぁ、なんて思っていたら、一番下が栗のムースになっていましたhappy01

このムースがもうちょっと濃厚だったらもっと良かったsweat02

でも200円ですからあんまり贅沢は言えませんsweat01

そして気になるカロリーは358kcalでしたclover

« サークルKサンクス こだわりクリームのフレンチトースト風ケーキ | トップページ | 体重測定から6週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59709458

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 6層重ねのモンブラン:

« サークルKサンクス こだわりクリームのフレンチトースト風ケーキ | トップページ | 体重測定から6週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ