« 体重測定から5週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | ファミリーマート 俺のワッフルケーキ ほろにがコーヒー »

サークルKサンクス 6層重ねのティラミス

今日ご紹介するのは気になっていたコチラの商品shine

2105141
2105142
2105143
2105144

~コーヒーゼリー・カプチーノムース・チョコスポンジ・カスタードソース・チョコスポンジ・ティラミスクリームの6層に仕上げました。スポンジには苦めのコーヒーシロップを染み込ませ、味のアクセントにチョコソースを加えました。~


まず200円というお値段がうれしいhappy02

そして上からの眺めeye 渦渦してる模様typhoon

それから最初に言っちゃうけど美味しかったぁ~catface

苦めのコーヒーシロップがよく効いていて、中に挟まっているソースも程よい甘さで、とどめに一番下のコーヒーゼリーが甘くないのよsign01 って居座っているところも良かったheart04

スポンジのコーヒーの吸い具合も私の好みnote

200円でこんなにボリュームがあっていいのかぁ~、とにんまりしちゃうcatface

しかししかしか~し、その分カロリーも高めの350kcalclover

美味しいsign01 と思うものはかなりの確率でカロリーはお高めsweat01

なのにもう既に6層重ねのモンブランが気になっている私(^-^;

きっと買ってしまうだろうなぁ~coldsweats01

« 体重測定から5週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | ファミリーマート 俺のワッフルケーキ ほろにがコーヒー »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59682224

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 6層重ねのティラミス:

« 体重測定から5週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | ファミリーマート 俺のワッフルケーキ ほろにがコーヒー »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ