« ヤマザキ とろ~りメープルのパンケーキ | トップページ | サークルKサンクス 48層のドーナツ ~つぶあん~ »

体重測定から10週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち

体重測定から10週間sign01

ここ2週間は順調に減ってくれたので少し調子に乗っていますヾ(;´Д`A

少し反省が必要な結果にならないことを切にお祈りしていますbearing

それでは、体重測定の前に、今週の記事にしなかった間食たちからdash


1.サークルKサンクス こだわりクリームのエクレアshine

2506145
2506146
2506147
~香ばしく焼き上げたエクレア皮に、カスタードとコクのあるホイップクリームを絞りました。ジグザグにかけたシュガーコーティングが食感のアクセントになっています。~

エクレア皮は割と柔らかい感じで、中には少しのカスタードとたっぷりのホイップクリームnote

甘いものを求める時にはいいかもしれませんが、個人的にはチョコがけエクレアの方が好きですhappy01

お値段は160円dollar カロリーは244kcalでしたclover


2.サークルKサンクス ティラミスドルチェshine

2506141

2506142
2506143

2506144
これは138円という価格がうれしい商品note

少しアッサリ目かな?という感はしないでもないけれど、138円なら十分満足catface

それにちゃんとティラミスしてましたhappy01

カロリーは241kcalclover


以上2点が記事にしなかったお菓子たちclover

そして記事にしたのが、

・ドンクのカリカリなメロンパン&キャラメルナッツ

・ヤマザキのとろ~りメープルパンケーキ

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 300g減ですsign03 トータルでは3.7kg減となりましたhappy01

塵も積もれば山となるshine 脂肪の山を早く体外へ吐き出したいsign03

10
毎日毎日体重を測る勇気はまだないけれど、記録をするってことがこんなに励みになるとは思いませんでしたconfident

でもレコーディングダイエットはきっと無理(;;;´Д`)

それが出来る人は体重が増えすぎた~、なんて事態にはならないんだろうなぁ~clover

« ヤマザキ とろ~りメープルのパンケーキ | トップページ | サークルKサンクス 48層のドーナツ ~つぶあん~ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59851025

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定から10週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち:

« ヤマザキ とろ~りメープルのパンケーキ | トップページ | サークルKサンクス 48層のドーナツ ~つぶあん~ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ