« 映画「プライドと偏見」 | トップページ | ファミリーマート 俺のチョコシフォン »

体重測定から8週間 その間記事にしなかったお菓子たち

体重測定から8週間sign01 8週間ということは、56日sign03

今週は頑張りましたrock

甘いものはかなり控えましたsign01

不定期ながら15分の踏み台昇降もやってみましたpunch

ただ、遅くにご飯を食べ過ぎていた日があったことが心配です(;;;´Д`)

これから体重計に乗って、結果は最後に書きますねpencil

それでは、今週の記事にしなかった間食たちdash


1.ちぐさや 特選北海おはぎ(2色)shine

0606141
0606142

消費税が8%になってから、以前にも増して半額シールの誘惑に負けていますsweat01

このあんこの甘さにホッとしてしまうんですよねぇ~catface


2.リトルマーメイドの瀬戸内広島レモンのパイshine

1006141
1006142
瀬戸内の太陽の恵みをたっぷり受けて育った瀬戸内広島レモン使用!サックリとしたパイ生地で、さわやかなレモンクリームを包み焼き上げました。クリームには瀬戸田町で採れたレモンの果汁とピール(果皮)を使用。生地にまぶしたグラニュー糖の甘さがレモンの酸味を引き立てます。ティータイムに、アイスティーと合わせてどうぞ。


中に入っているレモンクリームが、レモン風とかではなく、本当にレモンなんですcatface

かといって酸っぱすぎるってことはなく、甘過ぎもせず、レモン本来の味をいかした素朴な優しいクリームnote

このクリームの量も丁度良くて、美味しく頂けましたhappy01


以上2点が記事にしなかったお菓子たちclover

そして記事にしたのが、

・ヤマザキ クリームたっぷりシフォンケーキ 紅茶

・サークルKサンクスのとろけるコーヒーダブルシュークリーム

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 600g減です( ̄▽ ̄) トータルで2.5kg減となりましたshine

Photoグラフの右肩下がりが気持ちいいhappy02

でもしかし、増えるのは一瞬、減るのはのらりくらりcrying

くじけるのが先か、減るのが先か、かなり心配です(;´Д`A ```

« 映画「プライドと偏見」 | トップページ | ファミリーマート 俺のチョコシフォン »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59776214

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定から8週間 その間記事にしなかったお菓子たち:

« 映画「プライドと偏見」 | トップページ | ファミリーマート 俺のチョコシフォン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ