« 映画 「ノア 約束の舟」 | トップページ | 体重測定から9週間 その間食べた記事にしなかったお菓子たち »

サークルKサンクス 窯出しとろける黒胡麻プリン

先日食べたおやつはコチラshine

1506141
1506142
1506143
~黒胡麻ペーストを練り込んだプリンをじっくりと蒸し焼きにし、とろける食感に仕上げました。~


パッケージの ”黒胡麻” の部分だけ書体が違っているのはなんでだろうsign02

で、肝心の中身、プリンの色は薄めのグレーshine

開けた時にはゴマの香りがするんだろうなぁ、なんて想像していたんだけれど、想像よりは控えめな香りcatface

そして食べるとなめらかなゴマのプリンnote

しかし、とろけるプリンと名乗っているので、どうしても期待値が上がり過ぎてしまうsweat02

ゴマのプリンとして十分美味しいんだけれど、定番にはかなわない。

もっとゴマの風味があって、もっと甘くても私はイケたなぁ~confident

コチラの商品、お値段は160円moneybag カロリーは179kcalでしたclover

« 映画 「ノア 約束の舟」 | トップページ | 体重測定から9週間 その間食べた記事にしなかったお菓子たち »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59820664

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 窯出しとろける黒胡麻プリン:

« 映画 「ノア 約束の舟」 | トップページ | 体重測定から9週間 その間食べた記事にしなかったお菓子たち »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ