« ヤマザキ クリームたっぷりシフォンケーキ 紅茶 | トップページ | 映画「プライドと偏見」 »

サークルKサンクス とろけるコーヒーダブルシュークリーム

今日のおやつはコチラshine

0706141
0706142
0706143
0706144

香ばしく焼き上げたシュー皮にコーヒーカスタードとホイップクリームを合わせたダブルシューです。ほどよい苦みのコーヒーシロップとカスタードを合わせ、濃厚で香り豊かなクリームに仕上げました。


半分にカットすると、とろけるというよりもこぼれるんじゃないかというくらいのゆるゆるな姿をみせたホイップクリームnote

本来の姿は、下にコーヒーカスタード、上にホイップクリームというポジションだとは思うのだけれど、クリームがゆるすぎて越境しているhappy02

もしくは、しばらく入れておいた家の冷蔵庫がポンコツなのかsign02 ってことはないと思うけれどsweat01

とにかく見た目にはかなりゆるそうなクリームcatface

けれど食べると見た目ほどはゆるくなく、想像よりはしっかりとしたクリームdelicious

もう少しコーヒーの主張が強くても良いのではないかと思いましたhappy01

コチラのお値段150円moneybag カロリーは240kcalでしたclover

« ヤマザキ クリームたっぷりシフォンケーキ 紅茶 | トップページ | 映画「プライドと偏見」 »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59774583

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス とろけるコーヒーダブルシュークリーム:

« ヤマザキ クリームたっぷりシフォンケーキ 紅茶 | トップページ | 映画「プライドと偏見」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ