« サークルKサンクス ガナッシュショコラケーキ | トップページ | ヤマザキ クリームたっぷりシフォンケーキ 紅茶 »

体重測定から7週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち

体重測定から7週間sign01

この7週間私は一体何をしていたのやらsweat01

先日、電車で前に立っていた女性が開いていた手帳がチラッと見えたのですが、朝昼晩と何を食べたのかがびっしりと書かれているのが一目でわかりましたsign03

ええ、もちろんその女性はスレンダーでしたよcatface

私にはああいうのは絶対無理crying

だからせめてお菓子の記録だけでもと思いこうして書いていますpencil

という訳で、今週も測定結果の前に、記事にしなかった間食たちからdash


1.サークルKサンクス キュービックドーナツ(キャラメルチョコ&メープルクリーム)shine

3105141
3105142
3105143
キュービックドーナツ第2弾sign01 ということで、これは買ってはいけないやつだsign03 と思いつつ、購入してしまいましたsweat02

身体に悪そうな油分を感じ、胃に謝りながら食べましたsweat02sweat02

気分が優れないときのお供にはオススメできません。

カロリーは577kcalでしたcoldsweats02


2.不二家 ティラミスタルトshine

0306145
0306146
0306147

てんこ盛りのクリームは圧巻ですが、ティラミスかと言われるとう~んthink

ちょっと物申すですpaper クリームの下はビターなチョコスポンジで、ほとんどコーヒーを感じることが出来ませんweep

タルト部分は固めで、食べる時ぼろぼろとこぼしてしまいましたcoldsweats01

クリームは美味しかったですcatface カロリーは362kcalclover


3.セブンイレブン ざくざく食感のチョコパイshine

0306148
0306149
私はこの商品名が好きheart04 確かに上がざくざく食感sign01

そしてパイはサクサクという訳にはいかず、しっとりパイcatface

チョコもどちらかといえば、ビターsign01 

中に美味しいチョコクリームを入れたくなるけれど、なくても十分美味しかったですsign03

カロリーは288kcalでしたclover



4.カスタードスティックケーキ

0306141
0306142
0306143
ひろしま菓子博2013で金賞受賞shine スーパーで108円で購入dollar

どちらかと言えば、お土産菓子を思い起こさせるお味catface

これで108円は嬉しいhappy02 

ちょっとさみしかったのは片側の端っこまでクリームがなかったことくらいかなぁ~

カロリーは1本当たり151kcalでしたclover


5.森永 チョコモナカジャンボ & 明治 エッセルスーパーカップ 超バニラshine

0306144
スーパーでの半額という名の特売に負けましたsweat02

なんで5個も買っちゃったんだろう(;;;´Д`) と言いたいところだけれど、本当はもっと買ってしまいそうなところを、5個でがまんしたというのが事実ですsweat01

土曜の真夜中に3つ、日曜の早朝に2つ、ペロリと食べちゃいましたcoldsweats01

定番の商品はやっぱり美味しいcatface

カロリーはチョコモナカが301kcal、スーパーカップが374kcalでしたclover


以上5点が記事にしなかったお菓子たちclover

そして記事にしたのが

・サークルKサンクスのふんわりクリームオムレット

・ファミリーマートのプリンタルト

・サークルKサンクスのガナッシュショコラケーキ

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 300g減ですhappy01 トータルで1.9kg減の結果となりましたshine

7wこうしてグラフにすると、減ったという満足感が得られますねcatface

大した減りではないけれど、いっぱい減った気にさせてくれますcoldsweats01

でもかなりのスローペースなので、もうそろそろちょっとピッチを上げたいところdash

少しでも減ったということを糧にして、また1週間頑張りますrock

« サークルKサンクス ガナッシュショコラケーキ | トップページ | ヤマザキ クリームたっぷりシフォンケーキ 紅茶 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59735206

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定から7週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち:

« サークルKサンクス ガナッシュショコラケーキ | トップページ | ヤマザキ クリームたっぷりシフォンケーキ 紅茶 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ