« サークルKサンクス 窯出しとろける黒胡麻プリン | トップページ | ドンク カリカリなメロンパン & キャラメルナッツ »

体重測定から9週間 その間食べた記事にしなかったお菓子たち

体重測定から9週間sign01 まるまる2か月が過ぎてしまいましたsweat01

食に関して振り返ると明らかに大幅に回数の減った食べ物がありますsign03

それは、コンビニのから揚げですshine

私はどうも甘いものと一緒に肉を食べたくなるsign01 そしてそれは時にラーメンだったりもする(;;;´Д`)

という悪い癖があるのですsweat02

そう、から揚げと言えば、ザ・世界仰天ニュースの仰天チェンジのコーナーで、太るマストアイテムとしてよく紹介されているアレですcoldsweats01

たぶん買っている回数が多かったので、それをかなり減らしたことでダイエットに貢献していると信じたい今日この頃clover

それでは、今週の測定結果の前に今週の記事にしなかった間食たちからdash


1.ヤマザキ 特選月餅shine

06091
06092
09063
~縁起の良いお菓子の象徴。胡桃、プラムを入れた胡麻餡を、風味の良いさっくりとした生地で包みました。上品でやさしい味わいの逸品です。~


口の中の水分を全部持っていかれますねsweat01 生温いお茶と一緒に頂きましたdelicious

ぎっしりあんこの中に入っている胡桃の食感がイイcatface

カロリーは高めの337kcalsign01 思ってたよりも少し高かったcoldsweats01


2.ロッテ チョココホワイト ブルーベリーフロマージュshine

09064
09065
見慣れないチョココホワイトのシリーズを見つけてしまいましたsweat02 しかも特売sign03 

美味しいんだけれど、驚かせてくれるような程の威力はなく・・・

まぁ、それだけ定番の商品が偉大だってことでもあります。

もうちょっとブルーベリーの香りとかを楽しみたかったですねhappy01

17枚入りで1枚36kcalでしたclover 気を付けてsign01 一箱食べると612kcalsign03


3.森永 チョコモナカジャンボshine

09066
またしてもスーパーでの半額セールに出くわしてしまいましたsweat02

けれど2個で我慢しましたよscissors

そしてうれしいことに、今回購入した分は、すごく商品の状態が良かったsign03

珍しく、端から端までモナカがパリッパリッsign01 

結構へなちょこなこともあるので、ラッキーでした、美味しかったですcatface

カロリーは1個301kcalclover


以上3点が記事にしなかったお菓子たちclover

そして記事にしたのが、

・ファミリーマート 俺のチョコシフォン

・サークルKサンクス 窯出しとろける黒胡麻プリン

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 なんと驚きの900g減ですsign03

思い当たることと言えば、先週、お腹を下していましたsweat02 突然の下痢の襲来typhoon

でももう既に5日経過しているので、関係ないと信じたいsign01 トータルでは3.4kg減となりましたhappy02

Photo
こうしてグラフを見ていると出来すぎな感もするけれど、ようやく増えた分の半分の減量clover

あと半分、くじけずに頑張りたいと思いますhappy01

« サークルKサンクス 窯出しとろける黒胡麻プリン | トップページ | ドンク カリカリなメロンパン & キャラメルナッツ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59826443

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定から9週間 その間食べた記事にしなかったお菓子たち:

« サークルKサンクス 窯出しとろける黒胡麻プリン | トップページ | ドンク カリカリなメロンパン & キャラメルナッツ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ