« 体重測定から9週間 その間食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | 映画「300 スリーハンドレッド 帝国の進撃 »

ドンク カリカリなメロンパン & キャラメルナッツ

今日食べたのはコチラshine

・カリカリなメロンパンnote

2006141
2006142
直径は約12cmくらいありますsign01

外側はザラメでカリカリの仕上がりにnote

いつも見かけるメロンパンの名残はというと、外円にだけ残っているようです。

そして食べるとザラメがボリボリッとイイ音を立てますcatface

ボリュームも結構ありましたよsign03

こちらのお値段は194円也moneybag


そして一緒に購入したのがコチラshine

・キャラメルナッツnote

2006143
2006144
パイ生地の上にキャラメルを絡ませたナッツがドドーンッhappy02

食べごたえバッチリですgood もちろん歯ごたえもバッチリです(* ̄ー ̄*)

口の中ではナッツの香りが広がるしパイは美味しいし、キャラメルもイイ感じで絡んでいてとっても美味しかったですcatface

ただもう少し安ければ・・・ なんて思ってしまうのですが、これだけナッツが盛られていては致し方ありませんcoldsweats01

そんなコチラのお値段は281円也moneybag

そしてどちらもカロリーはお高く見積もったほうが良さそうですsweat01

« 体重測定から9週間 その間食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | 映画「300 スリーハンドレッド 帝国の進撃 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59847582

この記事へのトラックバック一覧です: ドンク カリカリなメロンパン & キャラメルナッツ:

« 体重測定から9週間 その間食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | 映画「300 スリーハンドレッド 帝国の進撃 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ