« 体重測定から8週間 その間記事にしなかったお菓子たち | トップページ | 映画 「ノア 約束の舟」 »

ファミリーマート 俺のチョコシフォン

今日のおやつは陳列棚でチョコチョコしいオーラを放っていたコチラshine

1306141
1306142
1306143
1306144
チョコレートでコーティングしたシフォンケーキに柔らかめに立てたホイップクリームをたっぷり添え、アクセントにビターチョコソースとアーモンドをトッピングしました


外側がチョコでコーティングされていますnote

そして俺のシリーズなのでサイズももちろんビッグsign01 横幅が9cm、高さ6cmありましたsign03

とりあえず、ナイフで半分に割ってみることにhairsalon

すると思いのほか中のシフォンはフワフワっぽいflair

食べてみると一口目に洋酒が迎えてくれましたhappy01

シフォンもナイフの感触そのまんまのやわらかさcatface

けれど見た目ほどチョコチョコしくもなく、俺のシリーズにしてはアッサリめsign01

ホイップクリームが添えてあるのですが、なかなかちょっとしつこいタイプに感じたので、この量で私には十分でしたnote

いつものちょっとしつこめの俺のシリーズが好きな人には物足りないかもしれませんね。

コチラの商品のお値段は298円moneybag カロリーは427kcalでしたclover

« 体重測定から8週間 その間記事にしなかったお菓子たち | トップページ | 映画 「ノア 約束の舟」 »

ファミリーマート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59810863

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 俺のチョコシフォン:

« 体重測定から8週間 その間記事にしなかったお菓子たち | トップページ | 映画 「ノア 約束の舟」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ