« サークルKサンクス 48層のドーナツ ~つぶあん~ | トップページ | 映画「トランセンデンス」 »

サークルKサンクス 48層のドーナツ ~カスタード&ホイップ~

昨日はつぶあんの記事を書いたのですが、実は一緒にコチラも購入していましたcoldsweats01

2706144
2706145
2706146
~クロワッサン生地を48層に折り込み、中にカスタードとホイップをサンドし上面にチョコクランチをかけて仕上げました。~


買ってはいけないと思いつつ、選びきれなくてどちらも購入していたのですsweat01

画像では真っ白なホイップしか確認できませんが、カスタードもちゃんと入ってますよnote

そして憎らしいほどに甘いsign01

もう私にとっては悪魔の食べ物sign03

そしてこのシリーズは絶対に冷やした方が正解shine

だって以前のシリーズは、油脂分がちょっと嫌な感じで悪目立ちしてたのです、匂いも含めて(私の中ではsweat01

私にはちょっと甘すぎる上に、しつこすぎますが、真の甘いものが好きな人にとってはこれくらいの甘さはなんてことないのではないかと思いますconfident

ちなみに私は断然つぶあん派、クロワッサン生地だけで十分な油脂を感じるので、あんこでホッと一息派ですhappy01

コチラの商品のお値段は138円moneybag カロリーはつぶあんより少し高めの596kcalでしたclover

« サークルKサンクス 48層のドーナツ ~つぶあん~ | トップページ | 映画「トランセンデンス」 »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59890511

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 48層のドーナツ ~カスタード&ホイップ~:

« サークルKサンクス 48層のドーナツ ~つぶあん~ | トップページ | 映画「トランセンデンス」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ