« ファミリーマート プリンのタルト | トップページ | サークルKサンクス ガナッシュショコラケーキ »

映画「X-MEN:フューチャー&パスト」

M300514


2D字幕で鑑賞してきましたmovie


シリーズ通算7作目shine

時は2023年、ミュータントを排除するために作られたロボットのセンチネルの攻撃により、地球は危機的状況にshock

そこで地球を救う為、プロフェッサーX(パトリック・スチュワート)とマグニートー(イアン・マッケラン)は、センチネルが造られることとなった、1973年に起きたある事件を阻止するべく、そして未来を変えるべく、ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)の意識を1973年に送り、1973年の自分たちに会い、力を合わせて問題を解決するようにと希望を託すのですshine


しかし、1973年のプロフェッサーXことチャールズ(ジェームズ・マカヴォイ)は、ボロボロで力は失っているし、マグニートーことエリック(マイケル・ファスベンダー)は、厳重に厳重を重ねたペンタゴンの地下の監獄の中shock

とりあえず、脱獄させなくっちゃdash ってことで目を付けられたのが、若き日のクイックシルバー(エヴァン・ピータース)shadow

超俊足を活かして汗ひとつかかずに大活躍scissors そして早々にお別れweep

それにこの先のチャールズとエリックの考えは同じとは言えず・・・


今回のX-MEN、主に過去が描かれていて、未来はほぼ緊迫したバトルbomb

ウルヴァリンが果たした役割と言えば、本当に未来から過去への伝令役くらいで、大活躍って感じではないsign01

アッsign01 それと真っ裸の後ろ姿sign03 思わずデビルマンかとつっこみたくなってしまった( ̄Д ̄;;

逆に思う存分力を見せつけたのは、エリックでしょうshine もう凄いのねcoldsweats02 の一言sign03

チャールズも力を取り戻すけれど、ダメダメな感じも結構イイheart01

そして過去を変えれば未来も変わる、ってことで最後はちょっと想像ついちゃうのよねぇ~

あとは、エンドロール後の人が気になる、誰なんだろうsign02 次回が楽しみですhappy01

« ファミリーマート プリンのタルト | トップページ | サークルKサンクス ガナッシュショコラケーキ »

映画」カテゴリの記事

コメント

I loved your post.Much thanks again. cgfdcfbcebke

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59736810

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「X-MEN:フューチャー&パスト」:

« ファミリーマート プリンのタルト | トップページ | サークルKサンクス ガナッシュショコラケーキ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ