« プレシア クリームが自慢のご褒美ロール | トップページ | サークルKサンクス 濃厚ダブルクリームパイシュー »

映画「GODZILLA ゴジラ」

G

吹き替え版しかなかったので、

2D吹き替えで鑑賞してきましたmovie

吹き替え押しなのでしょうか(^-^;


ちなみに過去のゴジラ作品は古~~いのを5,6作品しかみたことがありませんヾ(;´Д`A

その数少ない鑑賞作でのお気に入りは、

ゴジラ対ヘドラとゴジラ対メカゴジラですcoldsweats01


そんな私の今回のゴジラの感想は・・・

正直なところ鑑賞前の期待値は低かったのですが、終わってみれば面白かったですhappy02

その一番の理由はやっぱりゴジラの扱いですねshine

出ずっぱりという訳にはいかないけれど、やっぱりゴジラはこうでないとsign01 と思わせてくれる扱いでしたhappy01

あらすじは、最初ちょっとゴチャッとしますが、事が始まれば単純なのでむしろ何も知らない状態で鑑賞した方が楽しめるのではないかなぁconfident

ただ映画では、原発事故、退避区域、そのほか街が破壊される様子など、デリケートな部分も含むので、気分を害される方もいるかもしれませんthink

ちょっと不思議な光景だったのは、海を移動するゴジラの横を米航空母艦がガッチリ併走しているシーンmovie

海に浮かぶゴジラの岩のような背びれ???の横を併走するシーンの距離が近すぎて笑ってしまいましたcoldsweats01

昔の不格好なゴジラからずいぶんと今風になったけれどやっぱり不細工coldsweats01

その不細工さが私の中ではゴジラの不憫さをより一層強くもしてくれるんですよねぇ~confident

後姿には哀愁を感じてしまいます(^-^;

G1

迷惑で頼もしい存在sign03 

家族愛もテーマになっているので、一度もゴジラを鑑賞したことのない人でも楽しめるのではないかと思いますhappy01

« プレシア クリームが自慢のご褒美ロール | トップページ | サークルKサンクス 濃厚ダブルクリームパイシュー »

映画」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

パニック映画にはしっかりとした人間ドラマが必要ですよねcatface

ほぼ毎さん こんばんは(^^)

今回は最初に悲劇があって、最後はハッピーエンドって感じでしたよconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60048047

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「GODZILLA ゴジラ」:

« プレシア クリームが自慢のご褒美ロール | トップページ | サークルKサンクス 濃厚ダブルクリームパイシュー »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ