« 京極夏彦「書楼弔堂 破曉」 | トップページ | ヤマザキ リッチなシューロールケーキ »

サークルKサンクス ショコラケーキマウンテン

今日は気になっていたコチラを購入happy01

1107141
1107142
1107143
~厚めに焼き上げたふわふわのチョコスポンジにチョコホイップを絞りました。中にはとろける食感の半熟ショコラスフレを忍ばせています。~


どうしても以前に食べたセブンイレブンのものが頭にチラついて、それと比べるとちょっと小ぶりclover

そして見た目はゴールド押しなんですね。 なんだかちょっとビミョーsweat02

で、肝心のお味は、まずアーモンドに助けられているnote

チョコとアーモンドって合いますよねcatface

だから食べながら、真ん中の半熟ショコラスフレなんかが、もうちょっと濃厚な感じがいいなぁ、なんて思ったりしたのですが、アーモンドに流されている自分がいるsweat01

ちょっと散りばめられただけで存在感は抜群ですsign01

そして残念だったのは一番下のチョコスポンジheart03

しっとり感に欠けているsign01

ふわふわというのを否定する気はないけれど、厚めだからこそちょっと気になりましたsweat02

でもお値段のことなどを考えると十分美味しかったですhappy01

そんなコチラのお値段は260円moneybag カロリーは261kcalでしたclover

« 京極夏彦「書楼弔堂 破曉」 | トップページ | ヤマザキ リッチなシューロールケーキ »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59967426

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス ショコラケーキマウンテン:

« 京極夏彦「書楼弔堂 破曉」 | トップページ | ヤマザキ リッチなシューロールケーキ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ