« 映画「パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト」 | トップページ | 体重測定から14週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち »

ヤマザキ ~至福のくちどけ~ プリンクリームロール

コチラは先日食べたおやつshine

黒を使ったちょっぴりシックなパッケージnote

2107141

中は細身のロールケーキclover てっぺん禿にしてしまいましたsweat01

2107142
2107143
2107144
スポンジは柔らかくて、真ん中をつまんだらロールケーキが骸骨の様相にsign01

なのでつまんで丸かぶりというのはやめて、フォークでいただくことにしましたrestaurant

そして期待が膨らむ真ん中のプリンクリームのお味はというと、カラメルのお味がしっかりとしていて、割とかためのもったりとしたクリームcatface

このカラメルのお味がしっかりとしていることで、プリン感が増していましたsign01

けれど甘いプリンって感じではなかったですよnote

全部で5切れ入っていたのですが、あっという間の完食でしたdelicious

こちらはスーパーで213円moneybag カロリーは430kcalでしたclover

« 映画「パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト」 | トップページ | 体重測定から14週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち »

お菓子」カテゴリの記事

コメント


わたしもこれいただきました♥♥
生地もおいしくてほんと
ぺろっといただけましたね( ゚v^ ) ヽ(´▽`)/

yumさん こんばんはhappy01

お仲間がいてうれしいです(。・w・。 )
おいしいと本当にぺろっといけちゃいますよねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60014973

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ ~至福のくちどけ~ プリンクリームロール:

« 映画「パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト」 | トップページ | 体重測定から14週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ