« サークルKサンクス ショコラケーキマウンテン | トップページ | 映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 »

ヤマザキ リッチなシューロールケーキ

ボリュームあるなぁ~、と思いつつ手に取ったのはコチラshine

1207141
*注 だし巻き卵ではありませんcoldsweats011207143
クリームは高波みたいcoldsweats021207142
~北海道産生クリームを使用したクリームをふわふわのスポンジとくちどけの良いシュー生地で包みこみました。~


袋に入ったシューロールケーキはよくみかけますよねeye

今回はリッチということで、味比べはちょっとわからないけれど、大きさ的にはかなり贅沢ですcatface

まず、直径が大きいのは言うまでもありませんが、なんといってもカットが分厚いsign01

この大きさで4等分sign03 1カット2cm以上はあると思いますcoldsweats02

まぁ、横からの画像はだし巻き卵を彷彿とさせますが、シューロールですよ(^-^;

そしてこのシューのところにうす~~~~くカスタードクリーム入ってます。

ホントにホントにうす~~~~くなんですが、このうす~~~~くが実に効果的shine

真ん中にたっぷりのクリームが入っているんだけれど、ちょっと飽きそうなところをこのカスタードが常にではなく、たまに顔を出して味変してくれるflair

2つのクリームが分離されているのがいいのかなぁ~confident

スポンジもキメが細かくてふわふわnote

定番ものは大きくなっても美味しいですねcatface

コチラのお値段は322円moneybag カロリーは695kcalでしたclover

« サークルKサンクス ショコラケーキマウンテン | トップページ | 映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59970834

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ リッチなシューロールケーキ:

« サークルKサンクス ショコラケーキマウンテン | トップページ | 映画「オール・ユー・ニード・イズ・キル」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ