« ヤマザキ 塩チーズケーキ | トップページ | サークルKサンクス 厚焼きパンケーキ(メープル&シロップ) »

体重測定から11週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち

体重測定から11週間sign01

先日受けた検診の結果にちょっとショックを受けていますsweat02

LDLコレステロール(悪玉コレステロール)の値が若干高いのですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

世間の皆々様は大丈夫なのでしょうかsign02

他にもいくつか引っかかっている項目があるのでちょっとブルーです(u_u。)

そして全くの正常値でありながらショックが大きかったのが、視力1.0sign03

とうとう1.5から陥落してしまいましたcrying

そんな状態ですが、今週もいきますよsign01

でも測定結果の前に、まずは記事にしなかった間食たちからdash


1.ヤマザキ コーヒーサンドモカ ~コーヒークリーム&ミルク風味クリーム~shine

0207141
0207142
0207143
久しぶりにみかけたコーヒーサンドモカeye

パン生地はきめ細かくはないけれど、その割には柔らかめの生地clover

以前に食べた時よりも随分と甘いなぁ、と思っていたら、こちらにはミルク風味クリームがサンドされているからなんですね。

かなりマイルドなコーヒーサンドモカとなっていましたhappy01

そしてカロリーは笑えない529kcalcoldsweats02


2.ルフランで購入した??? パンの名前忘れてしまいましたsweat02

0207144
0207145
割と何度も購入してるパンなんだけれど名前を忘れるなんて情けないsweat02

このパンは、クリームたっぷりなんだけれど、生地もしっかりしているので、割とアッサリと頂けちゃうんですよねぇcatface

以前おじさんが買い占めているのをみかけたことがありましたcoldsweats01

差し入れに喜ばれそうな1品ですclover


3.ハーゲンダッツ クリスピーサンド キャラメルクラシックshine

0207146
0207147
~甘さと苦みのバランスが絶妙なキャラメルアイスクリームに、ビターでキレのあるキャラメルコーティングを組み合わせ、サクサクッとしたウエハースでサンドしたアイスクリームです。
ほどよく苦みをきかせることで、香ばしいコクのあるキャラメルの味わいを最後まで楽しめます。~

間違いようがない安定感のある美味しさsign01

怠けたウエハースに出会ったことなんて一度もありません。常にサクサクnote

そしてあっという間の完食sign03 カロリーは252kcalでしたclover


以上の3点が記事にしなかった間食たちclover

そして記事にしたのが、

・サークルKサンクスの48層のドーナツ ~つぶあん~

・サークルKサンクスの48層のドーナツ ~カスタード&ホイップ

・ヤマザキの塩チーズケーキ

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 200g減ですsign03 トータルでは3.9kg減となりましたhappy01

なんでも1カ月に減らしていい体重は、体重の5%以内らしいです。

そう考えるとまずまずのペースなのかもしれませんconfident

11正直言って、グラフのスタート地点が遠のいていくのを見ていると、気分イイhappy02

週に一度だからなんとかやっているけれど、毎日やっている人もいるんですよね。

見てますよ、いろんな人のダイエットブログeye

また、今週も乗り切れるように頑張りたいと思いますhappy01

« ヤマザキ 塩チーズケーキ | トップページ | サークルKサンクス 厚焼きパンケーキ(メープル&シロップ) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59895504

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定から11週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち:

« ヤマザキ 塩チーズケーキ | トップページ | サークルKサンクス 厚焼きパンケーキ(メープル&シロップ) »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ