« 不二家 レモン風味のしっとりバウムクーヘン | トップページ | サークルKサンクス ぷるぷるプリンパフェ »

体重測定から13週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち

体重測定から13週間sign01

約3カ月が過ぎた訳ですが・・・sweat02 

ストイックとは程遠いところで頑張っていますcoldsweats01

ダイエットは夏より冬の方がいいらしいですねnote などといいながら少し逃避dash

週1の測定にかなりビビッっていますsweat01

そこで私のダイエットへの罪をひとつ告白しますthink

実はバターが大好きですlovely ナイフで切りながらそのまま食べていますcrying

今週の結果次第では、それもやめないといけませんねweep

それでは今週の測定結果の前に記事にしなかった間食たちからdash


1.明日香食品 みたらし団子 醤油だれshine

1607141
1607142
久しぶりにみたらし団子を食べましたdelicious

画像に収めるのを忘れて1本食べたあとにパチリcamera

開けた瞬間、この醤油光のテカテカに我を忘れてしまったのかもしれませんsweat02

みたらし団子ってこんなに柔らかかったっけsign02 って思いながらあっという間に完食sign01

甘辛の醤油だれにもホッとしましたcatface 財布にも優しいところがいいですねnote


以上が今週の記事にしなかったお菓子たちclover

そして記事にしたのが、

・サークルKサンクス ショコラケーキマウンテン

・ヤマザキ リッチなシューロールケーキ

・不二家 レモン風味のしっとりバウムクーヘン

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 1.4kg減coldsweats02 トータルで5.1kg減ですsign03

なんか全然納得がいきません(゚ー゚; 腑に落ちないといった感じです(@Д@;

まずどんな理由で減ったのかがわからないsweat01 なので心境は複雑ですcoldsweats01

13_2
グラフを見るとわかるように急激に減ってしまいました。

まさかの体重計故障sign02 とまで疑っていますsweat02 電池が減っているとか(;;;´Д`)

3回も測り直してしまいましたthink

疑り深いひねくれた自分がガッツリ顔を出していますsweat01

まぁでも、3連休も待っていることだし、ここは潔く、審判は1週間後に委ねたいと思いますcoldsweats01

« 不二家 レモン風味のしっとりバウムクーヘン | トップページ | サークルKサンクス ぷるぷるプリンパフェ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
自分の生息地域ではヤマザキのみたらし団子しかうっていません。明日香食品というところのみたらし団子食べてみたいです。
それにしても3ヶ月で5.1kg減は立派ですね。自分はメタボなので見習いたいです。でもなかなか痩せません。今日も夕食後にどら焼きを食べます。

はやぶささん こんばんは(^^)

私はこんなに減ってるはずはないと思ってるのですがsweat01
体重計の故障をかなり疑っています。

食後のどら焼きもいいですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59985258

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定から13週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち:

« 不二家 レモン風味のしっとりバウムクーヘン | トップページ | サークルKサンクス ぷるぷるプリンパフェ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ