« ネスレ キットカット 焼いておいしい プリン味 | トップページ | 京極夏彦「書楼弔堂 破曉」 »

体重測定から12週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち

体重測定から12週間sign01

いつになったら増えた分の体重は戻るのかcrying

正直なところ、既に嫌気が・・・sweat01

食べても食べても太らない人がうらやましくて仕方ありませんsweat02

けれどそんなことを言っても体重は減らないので、

今週も測定結果の前に記事にしなかった間食たちからdash


1.サークルKサンクス アーモンドショコラshine

0807141

0807142
0807143_2
0807144
以前食べたガナッシュショコラケーキが、私の中で好評を博していたので、思わず手に取ってしまいましたsweat02

アーモンドの食感も良く、美味しいのですが、ですがですが、チョコ押しが足りないsign01

上にはクリームなんて乗っけちゃって、何マイルドにしてくれちゃってるんですか( ̄Д ̄;;

そこでもう一押しのチョコが欲しかったsign01

結果、三角形のとがった部分がいちばんチョコを堪能できて一番美味しかったですcatface

コチラの商品のカロリーは1包装当たり、344kcalでしたclover


2.アンジュール ショコラクッキーバーshine

0807145
0807146
0807147
半分に切ろうとナイフを入れたところ、全くの手応えのない感触にビックリcoldsweats02

一番下にはスポンジケーキ、真ん中にはムース、そのムースの中にはショコラクッキー?って呼んだ方がいいのかなsign02 が入っていて、ピンポイントでそこが美味しかったnote

ちょうど上の画像の真ん中よりちょっと下にチョコの塊が見えてますね。

けれど以前にサークルKサンクスで購入したブラックショコラバーの方が私は好きだなcatface

カロリーは218kcalでしたclover


3.ルフランのハニートーストshine

0907141
0907142
0907143
やっぱりこの分厚くカットされてるのがイイですよねnote

一口食べるとバターがお出迎えcatface

そして底の部分は、はちみつがパリパリッ、美味しかったです(o^-^o)


4.ルフランのクロワッサンドーナツ ココナッツ&マンゴークリームshine

0907144
0907145
私は普段、マンゴー系には手は出さないんだけれど、ココナッツが好きなので購入してしまいました(@Д@;

クロワッサン生地はいつも通りパリッとサクッと美味しく、少し酸味のあるマンゴークリームも今の季節にピッタリな爽やかな仕上がりnote

そして上に乗っているココナッツもテンションをあげてくれましたhappy02

一人でニヤついてしまうくらい美味しかったですcatface

ただ残念なことがひとつ・・・ 画像がこんなにピンボケsign03 今ホントにビックリしましたよcoldsweats02


以上の4点が記事にしなかった間食たちclover

そして記事にしたのが、

・サークルKサンクス 厚焼きパンケーキ(メープル&シロップ)

・style ONE ホワイトショコララスク

・ネスレ キットカット 焼いておいしい プリン味

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 まさかの200g増crying トータルでは3.7kg減です(^-^;

今、”まさかの” とか書いちゃったんですが、白状すると心当たりはいっぱいありますsweat02

けれどそんなことより、よくよく考えると最近お通じがなかったsign03

確実に5日はないですね( ̄Д ̄;;  なので気にしないことにしますcoldsweats01

Photoグラフはちょっと跳ねちゃいましたが、また1週間頑張りたいと思いますpunch

« ネスレ キットカット 焼いておいしい プリン味 | トップページ | 京極夏彦「書楼弔堂 破曉」 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59928787

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定から12週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち:

« ネスレ キットカット 焼いておいしい プリン味 | トップページ | 京極夏彦「書楼弔堂 破曉」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ