« ヤマザキ ~至福のくちどけ~ プリンクリームロール | トップページ | プレシア クリームが自慢のご褒美ロール »

体重測定から14週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち

体重測定から14週間sign01

今日もこの後、体重計に乗ろうと思うのだけれど、本当は乗りたくないbearing

というのも、先週1週間で謎の1.4kg減という数字をたたき出してしまったからweep

どこをどう計算しても合わないthink

だから今週はその反動が恐ろしすぎてとっても憂鬱ですsweat02

いつもならここで今週の記事にしなかったお菓子たちを紹介するのですが、今日はちょっと番外編を加えたいと思いますhappy01

実は食パン専門店で食パンを購入していたのですnote

まだオープンして間もない LeBRESSO(レブレッソ)さんというお店ですshine

2307141

~LeBRESSOの食パンは、炊きたてのご飯のようなもっちりしっとりとした食感で、ほんのり甘い独特の「うまみ」が特徴です。
長年食べ続けても飽きのこない食パンをコンセプトに開発いたしました。~


LeBRESSO BREAD

■カナダ・アメリカ産高級小麦粉使用
■卵不使用
■安定剤、防腐剤不使用
アレルギー表示:小麦、乳
1.5斤 556円(税込600円)


もちろん主食にしようと思って購入したのですが、日付が変わりそうな時間にまずはトーストから始めてしまいましたcoldsweats01

トーストが美味しいって最高sign03

外はカリッと、中はふんわりもっちり、しみわたるバターが顔をにんまりとさせてくれますcatface

そこで調子に乗ってしまった私は早速ハニートーストにすることに( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと欲張り過ぎたかしら、なんて思いながら贅沢に分厚くカットrestaurant

そして出来たのがコレcoldsweats01 測ってみると6cm以上ありましたsweat01

2307142
でも美味しかったので後悔はしていませんよclover

私は自分の好きな厚さに切りたかったのでスライスしていないものを購入してたのですshine

ちなみにチーズ入りの食パンも売っていましたnote


では気持ちを切り替えて今週の記事しなかったお菓子たちをご紹介clover

1.ルフランのクロワッサンドーナツshine

2307143
2307144
上にはスライスアーモンド、中にはピーナッツクリームnote

そしてサクッサクッの生地lovely 美味しくない訳がないsign03

おやつにピッタリの1品ですnote


2.ルフランのカレーパンshine

2307145
2307146
おやつは1個で十分なのに・・・ 揚げたてだなんて言うから・・・

買ってしまったじゃないかぁぁぁぁぁ~

揚げたてのカレーパンの誘惑には勝てず・・・coldsweats01

でもカレーがトロトロで美味しかったぁ~catface なので後悔はないのだsign03


以上に2点が記事にしなかった間食たちclover

そして記事にしたのが

・サークルKサンクスのぷるぷるプリンパフェ

・ヤマザキ ~至福のくちどけ~ プリンクリームロール

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01

やっぱり測らないとダメですよねweep 

ここまで読んでくれた皆様、本当にありがとうございますm(__)m

今からちょっと測ってきますdash

測ってきましたsign01 結果は200g増ですsign03 トータルでは4.9kg減です。

正直なところちょっと安心しましたclover

大幅に増えなかったことと、減らなかったこと。

もしこれで減っていたら体重計の電池を総入れ替えするところでした。

先週の減り方はやっぱり何かおかしかったのでしょうthink

14

今週はこの跳ね上げたグラフを再び下げるべく、ゆる~く頑張りたいと思いますscissors

« ヤマザキ ~至福のくちどけ~ プリンクリームロール | トップページ | プレシア クリームが自慢のご褒美ロール »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60013358

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定から14週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち:

« ヤマザキ ~至福のくちどけ~ プリンクリームロール | トップページ | プレシア クリームが自慢のご褒美ロール »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ