« 体重測定から11週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | 映画「her 世界でひとつの彼女」 »

サークルKサンクス 厚焼きパンケーキ(メープル&シロップ)

今日はスーパーでレジ待ちしていたところ、前で精算中の見ず知らずの淑女から、今日までそこのスーパーで有効の10%割引券を頂きましたhappy01 

嬉しいですねnote そして割り引かれた分は今日のスイーツを買う資金の一部にdash

購入したのはコチラshine

0407141
0407142
0407143
~厚焼きしたもっちり食感のパンケーキの上にクリームを絞り、更に中にもクリームを入れてメープルソースを絞ったパンケーキです。~


これに似たようなのを少し前に食べたなぁ~catface なんて思い出しながら手に取りましたclover

早速真っ二つにしてみると、中にもクリームがeye

この商品って、山崎製パンの製造なんですね。

ヤマザキから出ているとろ~りメープルのパンケーキによく似ていますconfident

だがしかし、コチラの商品の方が一回り小さく、価格も安いsign01

それに中にもクリームが入っていますheart04

生地のほうもキメが細かくもっちり感も増しているような気がします。

そこは断定しろよsign01 とこうして書きながら思うのですが、10日以上前のことをこと細かくは残念ながら覚えていませんcoldsweats01

でもヤマザキっぽさが上手く消されているなぁと感じましたnote

私にはこのクリームの量はちょうどいい感じだったのですが、ホイップが好きな人ならばもう一盛欲しいと思うかもしれませんねconfident

それにメープルもかなりイイ仕事をしていますよgood

コチラの商品のお値段は230円moneybag カロリーは330kcalでしたclover

« 体重測定から11週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | 映画「her 世界でひとつの彼女」 »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59927934

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 厚焼きパンケーキ(メープル&シロップ):

« 体重測定から11週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | 映画「her 世界でひとつの彼女」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ