« style ONE ホワイトショコララスク | トップページ | 体重測定から12週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち »

ネスレ キットカット 焼いておいしい プリン味

以前から気にはなっていたのですが、中々特売には巡り合えずsweat02

先日、やっと巡ってきた特売で手に入れましたscissors

0707141
ひとつだけは焼かずにそのまま食べたのですが、普通に美味しいプリン味のキットカットnote

0707144
後は4枚ずつ3回焼きましたsign01

裏面の焼き方通りにやっていたつもりなのですがsweat02

0707143
0707142
まずは1回目shine

0707146
ちょっと焼き色が薄いですねsweat01

冷めるのを待つことが出来ず、アツアツのまま食べてみました。

外側のチョコはちょっぴり溶けかけのとろ~り状態で中はサクサクcatface

アツアツもなかなか新鮮でイイですねnote


そして2回目shine

0707147
完全に焼きすぎましたcoldsweats01 溶けてはいけないものが溶けた感じが全開ですsweat01

でもコレ、私的には悪くないflair

キットカットは甘いんですよsign01 けれど焼きすぎたことによってキャラメル感が増し、飴状になった部分の苦味が甘さを和らげてくれてるんですよね、飴状になった部分の食感も完全にパリパリclover その中にビスケットがサクサクッと入ってる、そんな感じですnote

ただボロボロと少しこぼれやすくはなっていますsweat01


それから最後の3回目shine

0707148
まだ焼きがイマイチ足りないですが、いちばん推奨に近い仕上がりになったと思いますcatface

なので推奨通り、少し冷まして食べましたnote

もちろん美味しかったです。


3回焼いて思ったのですが、焼かずに食べるのがいちばん甘いsign01

だから甘いのが好きなのよ、甘くていいのよ、という方は素直に冷やして食べるのがよろしいかとcoldsweats01

プリン味の甘いキットカットが頂けますよnote

ちなみに私のお気に入りは、2回目の黒こげになる一歩手前sign01

ほろ苦さと甘さを楽しめましたhappy01

コチラは特売で233円で購入moneybag カロリーは1枚あたり64kcalでしたclover

« style ONE ホワイトショコララスク | トップページ | 体重測定から12週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/59933651

この記事へのトラックバック一覧です: ネスレ キットカット 焼いておいしい プリン味:

« style ONE ホワイトショコララスク | トップページ | 体重測定から12週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ