« ファミリーマート ホイップクリームオニ盛キャラメルプリン | トップページ | ブルボン マロンブラン »

サークルKサンクス 48層のドーナツ~アーモンドクリーム&ホイップ~

誘惑には勝てずに購入したのはコチラdollar

2408141
袋を開けると甘い匂いが広がりますcatface

2408142
2408143

そして48層のドーナツ、48層なだけあってしっかりとした噛みごたえ、カロリーは相当高いであろうと容易に想像できる油脂感たっぷり&しっとりsign01

でもこれが癖になっていてついつい買ってしまうsweat02

それから一番上のキャラメルチョコでコーティング&ナッツが、これまたイイgood

歯にはナッツが挟まるのだけれど、軽くボロッとこぼしながら頂きましたcoldsweats01

そして中にはとろりんとしたアーモンドクリームとホイップlovely

これがもう甘いsign01 困ったことにこの極甘が美味しいんだなぁcatface

そして私は、この48層シリーズに関しては身体に対しての罪悪感を感じてしまうthink

たぶん食べた後、いつまでも後味を引きずっているからかもしれませんsweat02

私にとってはいろんな意味で抗いがたいスイーツcoldsweats01

前回から冷やして食べる仕様になったっていうのもかなり良いですねnote

コチラの商品のお値段は138円moneybag カロリーは588kcalでしたclover

« ファミリーマート ホイップクリームオニ盛キャラメルプリン | トップページ | ブルボン マロンブラン »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

このクロワッサンドーナツ、豪華ですねnotes

あまり好きではないアーモンド、、、ただでさえカロリーが高いクロワッサンドーナツ、、、でも、これはおいしそう 食べてしまうかもwobbly

れみさん こんばんは(^^)

確かにカロリーは滅茶苦茶高いですねsweat01
アーモンドクリームは、キャラメルのようなクリームでしたよnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60198387

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 48層のドーナツ~アーモンドクリーム&ホイップ~:

« ファミリーマート ホイップクリームオニ盛キャラメルプリン | トップページ | ブルボン マロンブラン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ