« ファミリーマート 濃厚モンブラン | トップページ | ファミリーマート 俺のティラミス 復刻版 »

サークルKサンクス 栗と餡のカスタードシュークリーム

コチラは先日食したスイーツshine

3108141
そして重さも測ってみましたeye 結果72gsign01

3108142

3108143
半分に割ってみたところ見事な空洞がcoldsweats02  吉かな、凶かなsign02

3108144
割としっかりとした分厚いシュー生地sign01 食べごたえありますねdelicious

そして中にはゆるめのホイップクリームと栗と餡のカスタードheart04

この栗と餡のカスタードは、ほんの少しだけザラつきを感じる食感ですが、概ねなめらかな仕上がりnote

お味は甘めで、それでいて素朴な優しい栗の風味をしっかり残した美味しいクリームheart04

半分に割った画像を見ると空洞が気になりますが、私的には特に問題ないですねconfident

購入した時点でそんなに期待値が高くなかった分、より美味しく頂くことができましたnote

コチラの商品のお値段は150円moneybag カロリーは235kcalclover

« ファミリーマート 濃厚モンブラン | トップページ | ファミリーマート 俺のティラミス 復刻版 »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60236713

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 栗と餡のカスタードシュークリーム:

« ファミリーマート 濃厚モンブラン | トップページ | ファミリーマート 俺のティラミス 復刻版 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ