« 体重測定から16週間 その間記事にしなかったお菓子たち | トップページ | サークルKサンクス クリームたっぷりプリン »

ファミリーマート 俺のバリチョコブラックシュー

眼科へ行ったところ、カラカラのドライアイという診断が下されてしまいましたshock

そんな嫌な事実から逃避する為に購入したおやつはコチラshine

0708141
そして最近量るのちょっと癖になっていますヽ(´▽`)/

0708142
結果は134gsign01 シュークリームとしてはそこそこ重い方かなsign02

そして本体はゴツゴツとした黒い塊sign03 

0708143
黒いゴツゴツのせいと少し覗いているチョコが口のように見えて、思わずトランスフォームsign02 と一人で突っ込んでしまいましたsweat02

0708144
シュー部分は上がパカッとお椀のように完全に取れちゃう仕様です。

0708145
そして私ってば割るのが下手ねcoldsweats01 中のクリームがグッチョンチョンsign01 板チョコわかるかなぁsign02


~ココアを配合したシュー生地に、チョコカスタードを絞り、板チョコをトッピングした上にチョコホイップを絞りました。~


では早速シュー生地、ココア入りらしいですが、まぁちょっと苦味があるかなsign02 くらいにしか感じませんでしたcoldsweats01

そして中のチョコホイップクリームとチョコカスタードクリーム、甘さ控えめの程よいビターさcatface

洋酒も入っているようですが気にはなりませんでした。

そして一言言いたいsign01 どうして板チョコ入れちゃったのsign02

シュークリームに板チョコって絶対に優しくないsign03

せっかく美味しいチョコクリームでなめらかに頂いていたのに、ガッツリ板チョコって((・(ェ)・;))

せめて削るとか、ならば歯にも優しかったのに(;;;´Д`)

どうしてもチョコでグイグイ押したかったのなら生チョコの方が良かった。

そもそもシュー生地というものに板チョコが合うとは思えない。

まぁ、あくまで個人的趣味ですがcoldsweats01 

ついでにもうひとつ言うならば板チョコなしのバージョンで頂きたかったsign01

だがしかし、甘さ控えめチョコはなかなか美味しく、なのでその分どうして板チョコ入れちゃったのかなぁsign02 と繰り返し思わずにはいられませんでしたcoldsweats01

コチラの商品のお値段は185円moneybag カロリーは385kcalでしたclover

« 体重測定から16週間 その間記事にしなかったお菓子たち | トップページ | サークルKサンクス クリームたっぷりプリン »

ファミリーマート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日も食べてますね。なんか写真見ると岩石みたいです。シュークリームなのに硬そうです。「トランスフォーム」はなかなかうけました。なんかこのブログを毎回読んでいるとダイエットしている人のブログには思えないし、じょじょに痩せている人とは思えないのは自分だけ?でしょうか?「今日もがっつり食ってるね。」と思ってみてます。自分もメタボなんで痩せたいよぅ。。

はやぶささん、こんばんは(^^)

ダイエットというよりは回帰かもしれません。
とにかく食べまくってしまってしまい、急速に増えたので、減ってくれればいいなぁと願っていますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60107222

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 俺のバリチョコブラックシュー:

« 体重測定から16週間 その間記事にしなかったお菓子たち | トップページ | サークルKサンクス クリームたっぷりプリン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ