« 映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」 | トップページ | ハーゲンダッツ 期間限定 珈琲バニラ »

不二家 ミルキー好きのためのミルキータルト

ペコちゃんと目が合ってしまったのでコチラを購入dollar

1808141
まるでソフトクリームのようにクリームが綺麗にこんもりと盛られていますshine

1808142

中はどうなっているかというと・・・eye

1808143
クリームとタルトの間にスポンジ生地が隠れていましたsign01

そしてこのクリーム、かなりしっかりとしていて、食べた瞬間より後味に、よりミルキーを感じることが出来ましたconfident

そしてそれを支えるタルト生地、コチラはしっとりソフトで程よい塩気もあって、ちょっぴりホロッともしていて、このクリームにとても合っていますnote

美味しかったのですが、次回はぜひ、底のタルト分厚めのスポンジ生地なしでお願いしたいと思いますm(_ _)m

コチラの商品のお値段は205円moneybag カロリーは323kcalでしたclover

« 映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」 | トップページ | ハーゲンダッツ 期間限定 珈琲バニラ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

初めまして 私もコンビニスイーツcafecakeや読書が大好きで、ブログ読ませていただいています。
更新、楽しみにしていますhappy01

れみさん、こんばんは(^^)

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
コンビニスイーツは手軽に購入できるので、ついつい手がでちゃうんですよね。
コメント頂けてとっても励みになりましたnote ありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60151471

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家 ミルキー好きのためのミルキータルト:

« 映画「トランスフォーマー/ロストエイジ」 | トップページ | ハーゲンダッツ 期間限定 珈琲バニラ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ