« 明治 たけのこの里 まろやかマロン | トップページ | ファミリーマート 濃厚モンブラン »

プレシア 3種のかぼちゃパフェ

50円引きのシールshine そして最後のひとつ・・・ 手が伸びてしまうのは致し方ありませんcoldsweats01

そんな言い訳をしながら購入したのがコチラ

2908141
ちびプリンの下の若干丸みを帯びた物体は、かぼちゃの天ぷらではなくブッセです。

2908142
そしてスイーツ断層shine

2908143
2908144

~じっくりと焼き上げたカスタードプリンに、ホイップを絞り、ブッセ・プチプリン・かぼちゃの甘露煮をトッピングし、かぼちゃクリームをあしらいました。~


絞り出されたかぼちゃのあんは、しっかりとしたかぼちゃのお味に、ねっとりとして少しザラつきのある食感delicious

私としてはもう少したくさん入れてくれると嬉しいのだけれどcoldsweats01

そして3種のかぼちゃの残りの二つが、小さくカットされた甘露煮と種sign01

これにてかぼちゃ押しは終了。

プリンが二つも入っているのにどちらもかぼちゃ味ではないのです。

あくまでかぼちゃはトッピングの模様clover

ところでプリンの上にプリンってよくあることなのsign02

あと、もう少しどこかでかぼちゃが顔を出しても良かったかもねcatface

見た目も楽しいスイーツでしたhappy01

コチラは139円で購入moneybag カロリーは267kcalclover

« 明治 たけのこの里 まろやかマロン | トップページ | ファミリーマート 濃厚モンブラン »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60229907

この記事へのトラックバック一覧です: プレシア 3種のかぼちゃパフェ:

« 明治 たけのこの里 まろやかマロン | トップページ | ファミリーマート 濃厚モンブラン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ