« サークルKサンクス 栗と餡のカスタードシュークリーム | トップページ | 映画「LUCY/ルーシー」 »

ファミリーマート 俺のティラミス 復刻版

復刻版ということだけれども私は今回が初参戦shine

3108145
そして測ってみましたlibra 結果は225gsign01 やっぱり重いですね。

3108146
3108147
3108148
~ティラミスムースに、エスプレッソ抽出されたコーヒー粉末を使用して苦味を効かせるコーヒースポンジとコーヒーシロップを組み合わせました。   ~


好意的な見方をすれば甘さ控えめthink

けれど私にはこれはちょっと甘さが足りなさすぎて物足りないbearing  

誤解のないように言いますが、量的には十分ですよcoldsweats01

私が物足りないといったのはズバリ味ですsign01

これはちょっと私には大人すぎるというか、苦味は十分なんだけれど、ティラミスムースにパンチがないというか・・・sweat02

真ん中のコーヒースポンジはコーヒーを吸っていなくて、一番下のコーヒースポンジはコーヒーをしっかりと吸っている、苦めの仕上がりnote

そしてティラミスムースですが、これが私にはイマイチでしたsweat02

この量を食べるにはちょっとツライと言わざるを得ないくらい私の好みではありませんでしたthink

まぁ、あくまで私の好みではなかったということなので気にしないでくださいcoldsweats01

コチラの商品のお値段は370円moneybag カロリーは494kcalでしたclover

« サークルKサンクス 栗と餡のカスタードシュークリーム | トップページ | 映画「LUCY/ルーシー」 »

ファミリーマート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60237198

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 俺のティラミス 復刻版:

« サークルKサンクス 栗と餡のカスタードシュークリーム | トップページ | 映画「LUCY/ルーシー」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ