« オランジェ チョコバナナのロールケーキ | トップページ | ファミリーマート Wクリームエクレア(塩キャラメル) »

マネケン 8月限定 爽やかなレアチーズクリームのティラミスワッフル

現在9連休の真っ只中scissors

お出かけすると誘惑が多くて困ってしまいます(;´Д`A ```

しかし、お出かけしたことによって帰りにスーパームーンを拝むことができましたfullmoon

少し雲がかかっていましたがキレイでしたよshine

そしてこうして記事を書いているのは、お夜食を買ってしまったからcoldsweats01 それはコチラnote

1108141
これじゃあ中身がわかりませんね。

1108142
ちょっとオセロのようになっていますがsweat01 クリームが格子の中に絞ってあったのですsign01 ペッタンコにしてかわいそうなことをしてしまいましたweep

1108143
~マスカルポーネ入りのコーヒー風味の生地に、レアチーズクリームを絞り、ココアパウダーをふりかけた「ティラミス仕立て」のワッフルです。~


半分にカットしているとコーヒーの香りが仄かに漂ってきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そして一口目restaurant

なぜだろうsign02 ホットケーキが浮かびましたflair

それとやっぱり砂糖のジャリッっていうのがイイですねgood

美味しいですhappy02

レアチーズクリームもしっかりと主張していて、コーヒー風味のワッフルにとても合っていましたcatface

私は家に帰ってからしっかりと冷やして食べたのですが、とっても美味しかったですdelicious

コチラのお値段は172円でしたmoneybag

« オランジェ チョコバナナのロールケーキ | トップページ | ファミリーマート Wクリームエクレア(塩キャラメル) »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60135371

この記事へのトラックバック一覧です: マネケン 8月限定 爽やかなレアチーズクリームのティラミスワッフル:

« オランジェ チョコバナナのロールケーキ | トップページ | ファミリーマート Wクリームエクレア(塩キャラメル) »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ