« ハーゲンダッツ 期間限定 珈琲バニラ | トップページ | サークルKサンクス 48層のドーナツ~アーモンドクリーム&ホイップ~ »

ファミリーマート ホイップクリームオニ盛キャラメルプリン

本日は気になっていたコチラを購入dollar

2208141
2208142
2208143
2208144_2
~ほろ苦いキャラメルプリンの上にホイップクリームとキャラメルホイップクリームをたっぷり山盛りに絞り、キャラメルソース・アーモンドプラリネを飾りました。~



一番上のホイップクリームは甘く、その下のキャラメルホイップは、上のホイップの甘さをなかったかのようにするくらい渋いsign01

それはもう甘さ控えめとかではなく、ほろ苦いキャラメルホイップcatface

そして一番下のキャラメルプリンはというと、昔からあるツルンとした食感のプリンnote

キャラメル感丸出しですhappy02

ちなみに一番下にはカラメルソースはなしsign01

商品の帯の文字の大きさを見ると、

ホイップクリームオニ盛キャラメルプリン”となっていたけれど、

私の中では、”ホイップクリームオニ盛キャラメルプリンsign03 ってくらいキャラメルがグイグイ前へ前へと出てるなぁと感じましたcoldsweats02

想像以上にキャラメルの存在感が際立っていましたsign01

美味しかったですcatface

コチラの商品のお値段は250円moneybag カロリーは339kcalでしたclover

« ハーゲンダッツ 期間限定 珈琲バニラ | トップページ | サークルKサンクス 48層のドーナツ~アーモンドクリーム&ホイップ~ »

ファミリーマート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
この鬼盛食べたいのに並んでるの見た事ないんです(>_<)
だからエクレアの方を食べています!
キャラメル味美味しいですね☆
ちなみに鬼盛のティラミス味も中々いけますよ〜(^^)

みかさん こんにちは(^^)

私も昨日初めて陳列されているのを発見しましたsign01
正直なところ、私の中で今までのオニ盛は、ホイップが前に出過ぎだなぁ、と感じていたところがあったのですが、今回の商品は今までとはちょっと違っているなぁと感じました。甘さもちょうどよくて美味しかったですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60190661

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート ホイップクリームオニ盛キャラメルプリン:

« ハーゲンダッツ 期間限定 珈琲バニラ | トップページ | サークルKサンクス 48層のドーナツ~アーモンドクリーム&ホイップ~ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ