« 玉出木村屋 ベネティアーナ | トップページ | 誉田哲也「ドルチェ」 »

サークルKサンクス ぷにもちシュー塩キャラメル

初めてのぷにもちシューシリーズを購入shine なぜなら10円引きだったからcoldsweats01

1508141
パッと見はおまんじゅうみたいnote

1508142
1508143

割ってみると、薄皮になっていて中にクリームがたっぷりなんですねclover

そしてこの薄皮は、ぷにぷに・もちもちとした食感の生地、と紹介されていました。

それにしてもどうしてコンビニのスイーツはどこも同じタイミングで、同じ味のものを出すのでしょうか?

塩キャラメルに季節性は感じないけれど、夏だから塩分補給しろってことなんですかね(;;;´Д`)

肝心のお味ですが、中のクリームは確かに塩味のするキャラメルクリームでしたsign01

もしも私が小学生だったら、この値段でこれが食べられたら喜んでいたとは思うのですが、正直なところコレ1個じゃ全然足りませんsweat02

でもこの商品に関して言えば、この大きさが合っていると思いますconfident

コチラは10円引きの83円で購入moneybag カロリーは181kcalでしたclover

« 玉出木村屋 ベネティアーナ | トップページ | 誉田哲也「ドルチェ」 »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60151354

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス ぷにもちシュー塩キャラメル:

« 玉出木村屋 ベネティアーナ | トップページ | 誉田哲也「ドルチェ」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ