« 不二家 ミルキー好きのためのミルキータルト | トップページ | ファミリーマート ホイップクリームオニ盛キャラメルプリン »

ハーゲンダッツ 期間限定 珈琲バニラ

スーパーでお買い得だったコチラを購入dollar

2008141
2008142
2008143
2008144
~香り高いコロンビア産コーヒー豆を使用したソルベは、淹れたてのドリップコーヒーをそのままソルベにしたかのように風味豊か。ふくよかな香りとコクのあるバニラクリームがほろ苦いコーヒーの味わいをやさしく引き立てます。~

確かに美味しいけれどこれは言い過ぎcoldsweats01

そう、本当に美味しいんです、それは間違いないsign01 けれど私には忘れられないアイスが・・・weep

去年のアレがなければきっとこんなことは書かなかったと思うんだけれど、去年アレを食べたばっかりにちょっとテンションは低めですbearing

けれどこの商品、ソルベになっていることで、カロリーも抑えられていて本当にとってもいいと思うんですthink

コーヒーも美味しいんですsign01

ところで、コーヒーってすぐに漢字で書けますかsign02 

私は昔、王にカヒで憶えてましたflair

かなりくだらないことで脱線しましたが、もしも罪があるとするならば、去年は販売していた私の中の大ヒット商品を作ったハーゲンダッツさんですね(;;;´Д`)

今年は販売しないなんてcrying

私はアレを超えるコーヒー味のアイスにはここ1年は出会っていませんweep

その私の中の大ヒット商品の名は・・・ ココアクッキー&コーヒーアーモンドcrownshine

去年記事にもしていましたsign01 全く大したことは書いていませんでしたがsweat02 コチラ

ゴメンね、珈琲バニラくん。美味しかったけれど君では勝てなかったよweep

唯一勝てたのはカロリーの低さsign01 178kcalclover

スーパーで235円で購入しましたmoneybag

« 不二家 ミルキー好きのためのミルキータルト | トップページ | ファミリーマート ホイップクリームオニ盛キャラメルプリン »

アイス」カテゴリの記事

コメント

これうまそうだな~一度食べてみたいと思います。でもそれを上回るハーゲンダッツが昨年あったんですね。アイス大好きなんでコーヒーバニラ探してみたいと思います。

はやぶささん、こんばんは(^^)

このアイスはカロリーも低めなので、オススメですnote
結構スーパーでもみかけますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60176984

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ 期間限定 珈琲バニラ:

« 不二家 ミルキー好きのためのミルキータルト | トップページ | ファミリーマート ホイップクリームオニ盛キャラメルプリン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ