« ファミリーマート Wクリームエクレア(塩キャラメル) | トップページ | 玉出木村屋 ベネティアーナ »

体重測定から17週間 その間に記事にしなかったお菓子たち

体重測定から17週間sign01 

9連休中の身としては誘惑が多いのですが、割と耐えているつもりですcoldsweats01

それでは体重測定の前に、前回に引き続きどんなダイエットしているかについてちょっと書いてみようと思いますpencil

まずはコチラのピラティスレッスンshine

D2
この本は、レッスン1のプレ・エクササイズ、レッスン2のコア・エクササイズ、レッスン3のタイプ別エクササイズという構成になっています。

私がやっているのは、レッスン1とレッスン2なのですが、大体30分足らずで出来るので、週に4~5回くらいやっていますscissors

普段筋トレなどをしている人からすると、全然物足りない動きだとは思いますが、筋トレが苦手な私には合っているようです。最初は筋肉痛にもなりました。私にとっては、継続してやるのが苦にならないのでそこが良い点ですhappy01


次にコレshine

D1
なんていう名前かは知りませんが、家で座っている間は太ももの間に挟んでいますcoldsweats01

今ももちろん挟んでいますsign03

その他にやっていることは、レッグマジックsign01 Xでもサークルでもない古いやつです。

やっているといっても1日に1分間を5~6回なのですが・・・sweat01

でもやらないよりはいいだろうと思いやっていますscissors

あとは気まぐれスクワットくらいでしょうか(^-^;

たくさん回数をこなせないので一度にする回数は10回くらいですが、これもやらないよりはマシということで気が向いた時にやっています。

こうして書き出してみると、やっぱり大したことはやってないですねsweat01

でも私にはこれくらいがちょうど合っているようです(*^-^)

それでは体重測定の前に今週の記事にしなかった間食からdash


1.にしかわ クリームホイップshine

1308141
1308142
1308143
~クロワッサン生地にクリームを巻き込んで焼き上げ、ホイップクリームを注入しました。~


クロワッサン生地は塩気がしっかりとしていて、ふんわりcatface

中には甘いホイップクリームだけではなく、カスタードクリームも入っていましたnote

コチラの商品のカロリーは318kcalclover


以上が今週の記事にしなかった間食clover

そして記事にしたのが、

・ファミリーマート 俺のバリチョコブラックシュー

・サークルKサンクス クリームたっぷりプリン

・オランジェ チョコバナナのロールケーキ

・マネケン ティラミスワッフル

・ファミリーマート Wクリームエクレア(塩キャラメル)

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 700g減っていましたcoldsweats02 今日はお腹も壊していませんよ。

トータルで6.8kg減ですshine 体重は以前と変わらなくなりました。

やっと戻れましたbell

17こうしてグラフを眺めていると2か月目以降くらいからかなり順調に減り始めています。

1か月目くらい頃からピラティスを始めたので、効果があったのかもしれません。

ただ、私はかなりの運動不足だったので、それも効果が出た一因かもしれません。

でも腹筋はかなりいつも意識しています。

あと、やっぱり楽な姿勢はダメsign03 ここは結構頑張りましたclover

朝から駅売店でチョコを買い漁ってもいません(←コレ以前は毎日やっていましたsweat02

それと気づいたことがもう一つ、平熱が高くなってます。偶々なのかどうなのかわからないですが、でも低いよりもいいですよね。

それからもう一つありました。

関係ないかもしれませんが、健康診断で貧血に引っ掛かりませんでしたwink

絶対にいつも引っかかる項目だったのですが、正常値scissors

細くなりたいなぁ、という気持ちはありますが、とりあえずこれにて17週間続けてきたこのダイエットシリーズは終了したいと思いますconfident

ご覧になって下さった皆様、どうもありがとうございましたconfident

« ファミリーマート Wクリームエクレア(塩キャラメル) | トップページ | 玉出木村屋 ベネティアーナ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
たぶん継続がよい結果につながっているような。。自分はダイエット一時的にやってやめてしまうので痩せないと思います。それにしても食べて痩せるっていいですね。


 初めまして、

 この記事、いつも読んでいました。
スイーツを食べていても、これだけ減っているのはすごいですね。
自分は、ホイップクリームとか、洋菓子は控えています。

はやぶささん、こんばんは(^^)

間食をした時は、これくらいで太る訳がないsign01 
と自分に言い聞かせていましたcoldsweats01 思い込みも大事かなぁ、なんてsweat01
これからは維持につとめます。

いつも見てくださっていたんですね、ありがとうございますm(_ _)m
私はご飯がすぐ身についてしまうタイプなので、丼・チャーハン・オムライスなどは避けていました。
そして後はやっぱり思い込みですね、これくらいで太る訳がないsign01
結構言い聞かせていましたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60143763

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定から17週間 その間に記事にしなかったお菓子たち:

« ファミリーマート Wクリームエクレア(塩キャラメル) | トップページ | 玉出木村屋 ベネティアーナ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ