« サークルKサンクス ザクふわティラミスケーキ | トップページ | ファミリーマート 俺のバリチョコブラックシュー »

体重測定から16週間 その間記事にしなかったお菓子たち

体重測定から16週間sign01 結構経ちますね、って言ったら怒られるかなぁsweat01

今日は体重測定をする前にどんなダイエットをしているかを少し紹介したいと思いますcoldsweats01

まずお金かけてますdollar といっても、DHCのプロテインドリンクだけですが(;´▽`A``

これを大体週に3回夜の置き換えに利用していますnote

他のダイエット食品やドリンクがどんな味のものかわからないので比べることはできませんが、決して飲めないほど不味いものではなく、結構飲みやすいですhappy01

そして今すぐできることからと思い、姿勢には気をつけていますclover

とにかく立っている時も座っている時も足を閉じるsign03

歩くときはお腹を意識して足だけで歩かないようにということにも気を配っています。

ダイエットはみんなそれぞれスタート地点が違うので、参考になるかどうかはわかりませんがsweat01

このまま続けると長くなるので、その他のことはまた次回にご紹介しますnote

それでは体重測定の前に今週の記事にしなかった間食たちからdash


1.ミスターイトウ アメリカンソフトクッキー ミルクチョコレートマカデミアshine

0608141
0608142
0608143
~独自な食感のしっとり生地にブロックチョコを練りこみました。プチ贅沢なおやつをコンセプトに配合を見直し、さらに美味しくなりました。~


実はこれも結構好きなお菓子だったりしますcoldsweats01

久しぶりに頂きましたdelicious

マカデミアナッツとブロックチョコがゴロッと入っていることと、ソフトクッキー部分の不思議な食感が好きなポイントですnote

ただ侮れないのがカロリーsweat02 なんと1枚90kcalcoldsweats02 そして8枚入りcoldsweats01

でも美味しかったのでよしとしますdelicious


以上が記事にしなかった間食clover

そして記事にしたのが、

・ファミリーマート 俺のWチーズケーキⅡ

・サークルKサンクス ザクふわティラミスケーキ

どうか身体に残ることなく成仏しますようにnight


そして今週の測定結果sign01 びっくりの800g減ですcoldsweats02 トータルでは6.1kg減となりましたclover

でも急に減るときってちょっと素直には喜べませんweep

なぜなら体調を崩しているからですsweat02

今日は軽くお腹を下したのでその影響もあると思います。

プラス脱水症状が出ていますshock 

足がよくつるときなど皆さんも気を付けてくださいねclover それは脱水症状かもしれませんconfident

それではグラフの確認eye

16
こうしてみると、始めた当初の減り具合が鈍いですね(;´Д`A ```

当初に比べると確かに間食はかなり減っていますscissors

« サークルKサンクス ザクふわティラミスケーキ | トップページ | ファミリーマート 俺のバリチョコブラックシュー »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私もそのクッキーに一時期はまり食べ過ぎた結果、飽きました(; ̄ー ̄A
あのゴロゴロ感がいいですよね
ちなみに最近、はまっているのはサンデーカップというアイスです(^^)知ってますか?またいずれ飽きてしまうのでしょうか!?

ダイエット、プロテイン飲んでいるのですね〜
私はそういうので痩せるのが嫌なので、食事を減らしたり、ひたすら走ったりで痩せます
でも最近は両方ともなかなか出来ず増えてる一方だと思います…
ちなみに体重計に乗ると極端に数字を気にするタイプなので
健康診断以外乗らないのです 笑

みかさん こんばんは(^^)

サンデーカップ知っていますよ、長らく食べてはいませんが美味しいですよねnote

みかさんは走って痩せるタイプなんですね。 凄いですsign03
私は筋トレとか苦手で・・・ 
頑張ってウォーキング止まりcoldsweats01 それも最近はできていません。
プロテインを飲むのは、栄養のバランスを考えなくていいからというぐうたらな理由です。でも身体もちゃんと動かさないといけないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60098408

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定から16週間 その間記事にしなかったお菓子たち:

« サークルKサンクス ザクふわティラミスケーキ | トップページ | ファミリーマート 俺のバリチョコブラックシュー »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ