« ファミリーマート 俺のバリチョコブラックシュー | トップページ | 清水玲奈「世界で最も美しい書店」 »

サークルKサンクス クリームたっぷりプリン

どうやら台風が来ているらしく、強めの雨音が聞こえていますear

そして強風の中、帰宅途中に購入したのはコチラshine

0808141
0808142
中々の渦の巻きっぷりsign01 崩れる様子もなくてイイhappy02

0808143
横から見ると約4分の1位がクリームの模様clover

0808144
~じっくりと焼き上げた、しっかりとした食感のプリンに北海道産クリームをブレンドしたホイップクリームをたっぷりと絞りました。~


早速クリームから頂きましたhappy01

もっとしっかりとしているクリームなのかと思ったら、想像していたよりもフワフワcatface

でも決してダレてる感じじゃなくて、ふんわりとして甘くて美味しいですdelicious

そしてプリンshine

本当にしっかりとした食感sign01 その上濃厚lovely

クリームにも負けていなくてとっても美味しいですhappy02

これで180円なんですよsign03

購入しようかどうか迷ったのですが、購入して良かったですscissors

カロリーは264kcalでしたclover

« ファミリーマート 俺のバリチョコブラックシュー | トップページ | 清水玲奈「世界で最も美しい書店」 »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60118721

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス クリームたっぷりプリン:

« ファミリーマート 俺のバリチョコブラックシュー | トップページ | 清水玲奈「世界で最も美しい書店」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ