« 映画「マレフィセント」 | トップページ | 体重測定から16週間 その間記事にしなかったお菓子たち »

サークルKサンクス ザクふわティラミスケーキ

JR東日本ではエスカレーターを歩くのを禁止sign01 というニュースを見ましたsign03

関西ではきっと無理coldsweats01 なので定着するのかどうかちょっと興味をそそられていますcatface


それでは気を取り直して先日食べたおやつのご紹介shine

0408141
ズッシリ感があったので量ってみましたsign01

0408142
270gcoldsweats02sign03 ズッシリするはずですねcoldsweats01

0408143
0408144
~クッキークラムやメレンゲ、チョコレートのザクザク感と、カプチーノムースとティラミスムースのふんわり感を楽しめる商品です。~


どうやらこの絞り出されて渦ってるのがカプチーノムースのようですnote

なぜならコーヒーの味がするからcoldsweats01 うん、なかなかこれは私の好きな味catface

続いてティラミスムース、お餅のようにドンドンドンと並んでるのとその下の部分がたぶんそうcoldsweats01

こちらも美味しいcatface 量が多いのが気になるところではありますが・・・coldsweats01

そしてザクふわの”ザク”の部分sign01

ここがちょっと問題ありthink 美味しい部分と粉っぽい部分とが混在していますsweat02

なのでこの部分に関してはちょっと微妙(;;;´Д`)

全体的には、もうちょっとコーヒー感が強い方が私は好きですnote

しかし、1個食べたらさすがにお腹が膨れましたsweat02

けれどそれもそのはず、なんと721kcalもあるそうですcoldsweats02

お弁当と同じかそれ以上といったところでしょうか(@Д@; 恐るべし( ̄Д ̄;;sign03

お値段は390円でしたclover

« 映画「マレフィセント」 | トップページ | 体重測定から16週間 その間記事にしなかったお菓子たち »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60085773

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス ザクふわティラミスケーキ:

« 映画「マレフィセント」 | トップページ | 体重測定から16週間 その間記事にしなかったお菓子たち »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ