« 体重測定から15週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | 映画「マレフィセント」 »

ファミリーマート 俺のWチーズケーキⅡ

今日はファミマで1個だけ残っていたコチラを購入dollar

0108141
手に持った時の重量感が凄かったのでちょっと測ってみましたlibra

0108142
結果は233gsign01 これは重いってことでいいのかなsign02

0108143
そしてこの黒く渦巻くブラックホールの中の様子はというとeye

0108144
~ベイクドチーズケーキとレアチーズクリームの間にタルト生地を挟み、食感が楽しめる仕立てにしました。2種類のチーズの味わいが楽しめるカップケーキです。~


まず一番上のレアチーズクリームは酸味があって爽やかnote

そして中のタルト生地っていうのが、サクサクでホロッとしていてなかなか好きな食感catface

問題は一番下のベイクドチーズケーキ(;;;´Д`)

こっちもクリームですよねsign02

それともこのクソ暑い中、エアコンもつけずに食べていたせいでクリームのようになったsign02

う~ん(;´Д`A ```

それとちょっと粉っぽさが気になりましたsweat02

後はこのサイズsign01

実際に食べ進めてみると思った以上にボリュームがsign03

でも世間はこのボリュームを求めているのですね。

なんていったって俺のシリーズですからshine

コチラの商品のお値段は398円moneybag カロリーは612kcalでしたclover

« 体重測定から15週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | 映画「マレフィセント」 »

ファミリーマート」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
初めてコメントします
ブログは結構前から拝見させてもらっていました(^^)
私も甘い物が大好きなのですが最近、体重を気にしなければならない感じになってしまいました…
どうやって甘い物食べながら体重を減らしているのですか?
私から見てとても理想的な減らし方だなーと思い聞いてみました!

みかさん こんにちは(^^)

私は今、週に3回くらい夜をDHCのプロテインドリンクに置き換えています。
それと週に一度しか体重は測らないので、食べ過ぎたとしても1週間単位で考えるようにしていますconfident
ブログでもまた紹介しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60079980

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート 俺のWチーズケーキⅡ:

« 体重測定から15週間 その間に食べた記事にしなかったお菓子たち | トップページ | 映画「マレフィセント」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ