« 映画「フライト・ゲーム」 | トップページ | HOKUO モンブランデニッシュ&牛タンシチューパンその他 »

サークルKサンクス こだわりクリームのカラメルプリンパフェ

先日食べたおやつはコチラshine

1309141

横から見ると何層にもなっているのがよくわかりますeye
1309142
上からは綺麗に渦を巻いているホイップが手招きしているようですclover

1309143
1309144

キャラメルムース・カラメルソース・とろ~り食感のプリン・カスタードクリームソースと何層にも重ねました。~


甘いホイップクリームの下は、甘みのある美味しいスポンジ生地sign01

その下には甘いカスタードクリームソースnote 

そしてプリンcatface このプリンは卵の味がしっかりとしていて濃厚catface

それからカラメルがあって、いちばん下はトロトロのキャラメルムースnote

このキャラメルムースは甘さが抑えられているなぁ、と思ったのですが、ここまでたどり着くまでに何層も通過してきたので、舌がいつも以上にバカになっているのかも知れず、いつものことですが責任は持てませんcoldsweats01 

全てを食べ終えた感想としてはかなり甘いheart04

しかし、甘いものが食べたかった私の欲求をすっかり満たしてくれましたcatface

美味しかったですhappy01 ふわふわトロトロ甘いが好きな人にはオススメですheart04

お値段は290円moneybag カロリーは380kcalでしたclover

« 映画「フライト・ゲーム」 | トップページ | HOKUO モンブランデニッシュ&牛タンシチューパンその他 »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60304188

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス こだわりクリームのカラメルプリンパフェ:

« 映画「フライト・ゲーム」 | トップページ | HOKUO モンブランデニッシュ&牛タンシチューパンその他 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ