« 森永 クラシックココアケーキ | トップページ | 映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」 »

オランジェ イタリアンマロンのロールケーキ

コチラは昨日のお夜食shine

1709141
そして計測結果は250glibra

1709142
1709143
1709145
1709144
~イタリアンマロン入りのクリームを、卵たっぷりのふんわり生地で巻きました。~


最初の一口目は、スポンジ生地にもすこ~しマロンの移り香がcatface

そして生地はきめ細かくて卵の風味もしっかりnote

それから主役のマロンクリームheart04 これが私のドストライクであったlovely

甘栗のような甘さがあって、すごく甘いんだけれど、クリームの中には不揃いな砕いた栗も少し入っていて、それがすごくイイgood

濃厚なクリームというのとは少し違ってはいるけれど、紛れもなく栗で美味しいものは美味しいんだから仕方がないsign01

正直に告白するとそんなに期待値は高くはなかった(;´Д`A ```

けれどやってくれましたよ、このスイーツはsign03

私の好きな味でしたhappy01 

コチラの商品はスーパーで358円moneybag カロリーは582kcalclover

« 森永 クラシックココアケーキ | トップページ | 映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60326110

この記事へのトラックバック一覧です: オランジェ イタリアンマロンのロールケーキ:

« 森永 クラシックココアケーキ | トップページ | 映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ