« オランジェ イタリアンマロンのロールケーキ | トップページ | サークルKサンクス チョコとバナナのカラメルクリームワッフル »

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」

G1_3


3D吹き替えで鑑賞してきましたmovie


もう既に続編製作が発表されているコチラの作品。

犯罪歴を持つ5人のならず者が、チームとなって、銀河系を守ろうと立ち上がるストーリーpen

どうしてそうなったのかというと、自らをスター・ロードと名乗る、ピーター・クイル(クリス・プラット)が、オーブと呼ばれる強大なパワーを持つストーンを盗んだことが発端coldsweats02

そのオーブはかなりのヤバいものらしいshock

オーブを奪おうとガモーラ(ゾーイ・サルダナ)が現れ、クイルにかけられた賞金を狙ったロケット(アライグマ)とグルート(木の生き物)も現れるsign01

クイルたちは、街中で大立ち回りをしていたところを一旦は逮捕され収監されるんだけれど、派手に脱獄coldsweats02

その後は、コミュニケーションに難がありながらも、銀河系を滅ぼそうとするロナン(リー・ペイス)に、一致団結して立ち向かっていくのだsign03


個性豊かな5人のキャラshadow

比喩が全く通じなかったり、同じ言葉しか話せなかったり。

植物のグルートは何をしてくれるんだろうと思っていたら、癒し系の魔術師のようで、それでいて、戦闘になるとあっさりと敵を串刺しcoldsweats02

ドタバタコメディのような要素もあるんだけれど、本人たちは大真面目clover

それに結構しんみりとさせるシーンもあったりするんですよねぇ~。

そして気になるのはクイルの父親shadow

次回作では明かしてもらえるのでしょうかsign02

結構な含みを持たせていたので期待していますnote

それから残念だったのはアライグマのロケットの吹き替えsweat02

大事なシーンも多かったのに最後までなじめませんでしたweep

« オランジェ イタリアンマロンのロールケーキ | トップページ | サークルKサンクス チョコとバナナのカラメルクリームワッフル »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60330481

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」:

« オランジェ イタリアンマロンのロールケーキ | トップページ | サークルKサンクス チョコとバナナのカラメルクリームワッフル »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ