« 映画「LUCY/ルーシー」 | トップページ | 森永 期間限定 和栗ケーキ »

ヤマザキ スイートバームクーヘン カラメル

先日の深夜に食べてしまいましたsweat01

0209141
重さはなんと254gsign01 中々の重量級coldsweats02

0209142
0209143
0209144
見た目からはバームクーヘンがカラメルを吸っている様子が窺えますeye

そして真ん中には真っ白なホイップクリームheart04

たとえカラメルがなかったとしても、バームクーヘン自体もとっても甘い仕上がりcatface

そしてそこに甘いホイップnote まさにB級グルメの王道sign01 

私はこういうの大好きですhappy02

こだわりのごり押しではなく、美味いから食いやがれsign01 って言われてるような気分になるスイーツnote

食べている間は幸せなのだけれど、食べ終わってカロリーをみてビックリcoldsweats02

まばたきも増える966kcal(;´Д`A ```

幸せの対価はかなりの高カロリーということで、気をつけなければいけませんねcrying

« 映画「LUCY/ルーシー」 | トップページ | 森永 期間限定 和栗ケーキ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

これだけ食べたらききそうだね~。1000kcal弱でしょ。。最近、リバウンドしてませんか?いかがでしょう。

はやぶささん こんばんは(^^)

体重は週に1度測定しているのですが、その週に1度が明日なのですsweat02
先週までは大きなブレはなかったのですが、今週はかなり戦々恐々としています。
そこで、食べたければ動けsign01 ということで私もウォーキングを始めました。
まだ初めて間もないので、結果は出ないと思うのですがcoldsweats01
がんばりますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60249121

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマザキ スイートバームクーヘン カラメル:

« 映画「LUCY/ルーシー」 | トップページ | 森永 期間限定 和栗ケーキ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ