« HOKUO モンブランデニッシュ&牛タンシチューパンその他 | トップページ | 森永 クラシックココアケーキ »

ハーゲンダッツ 期間限定 和栗 & パンプキン

今日は先日食べた二つのアイスをご紹介note

まずは和栗shine

1509141
1509142
1509143
~なめらかでやさしい味わいの和栗アイスクリームに、栗をそのままつぶしたような濃厚な風味と舌触りの和栗ソースを混ぜ合わせました。和栗のほっこりとした素朴な味わいが、口いっぱいに広がります。~


一見バニラのように白く見えるけれど、淡く淡く色付いていますeye

そして一口食べると優しい栗の風味がcatface

食べ進めるとしっかりとソースも渦巻いていますね。

濃厚というわけにはいかないけれど、舌触りに少し繊維が残っていて、栗を感じることができました。

ホッとするお味で美味しかったですnote

カロリーは248kcalでしたclover


次にパンプキンshine

1509144
1509145
1509146
~味わい豊かでなめらかな食感のパンプキンアイスクリームに、風味が凝縮されたパンプキンソースを加えました。素材のおいしさを生かした味わいと、目にも鮮やかな色合いをお楽しみいただけます。~


こちらはとっても色鮮やかheart04

なので、すごくパンプキン全面押しなのかと想像したのですが、そうでもなく、結構アイスよりの甘い仕上がりnote

パンプキンソースも少なかったですsweat02

けれど食べやすくて普通に美味しかったですcatface

カロリーは239kcalでしたclover

お値段はどちらもスーパーで235円也moneybag

« HOKUO モンブランデニッシュ&牛タンシチューパンその他 | トップページ | 森永 クラシックココアケーキ »

アイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60308246

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ 期間限定 和栗 & パンプキン:

« HOKUO モンブランデニッシュ&牛タンシチューパンその他 | トップページ | 森永 クラシックココアケーキ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ