« ヒロタ シューアイス スパイシーバニラ(黒胡椒)&カプチーノ | トップページ | サークルKサンクス こだわりクリームのカラメルプリンパフェ »

映画「フライト・ゲーム」

N


「エスター」などのジャウマ・コレット=セラ監督と、「96時間」シリーズなどのリーアム・ニーソン、「アンノウン」のコンビが再度手を組んだサスペンスアクションmovie


乗客乗員146人を乗せた、ニューヨークからロンドンへと向かう旅客機airplane

その旅客機を警備するのが連邦保安官である、ビル・マークス(リーアム・ニーソン)shadow

しかし離陸後すぐに、ビルに脅迫メールがmail

1億5,000万ドルを指定口座に入金しなければ20分おきに機内の人間を1人ずつ殺害するというshock

容疑者は自分以外の全員sign01

しかし地上と連絡を取り合う中で明らかになったのは、指定された口座の名義がビルのものであるということcoldsweats02

疑惑の目は一気にビルに向けられるのですが・・・


始まる早々、ビル自身も問題ありな雰囲気を漂わせ、他の乗員乗客たちも搭乗する前から何やら怪しい( ̄◆ ̄;)

犯人当てが難しいという評判をテレビでみたので、私にはどの人物も怪しくみえて仕方ないcoldsweats01 私ってばなんて簡単な観客なんだ(;´▽`A``

空の上の密室で、出会ったばかりのジェン(ジュリアン・ムーア)を信じてもいいのsign02 とか、客室乗務員はsign02 とか・・・sweat01

他に気になる要素もなかったので、最後まで犯人探しに集中sign01

そして犯人を絞ったのですが、これ以上は書けませんsign03

犯人当てが難しいっていうのは、たぶんそれは想定していなかった、ってことなのではないかと思いますconfident

それから、機中でのアクションもあるのですが、派手というよりも、どれもなんだかとっても痛そうでしたtyphoon

« ヒロタ シューアイス スパイシーバニラ(黒胡椒)&カプチーノ | トップページ | サークルKサンクス こだわりクリームのカラメルプリンパフェ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60295195

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「フライト・ゲーム」:

« ヒロタ シューアイス スパイシーバニラ(黒胡椒)&カプチーノ | トップページ | サークルKサンクス こだわりクリームのカラメルプリンパフェ »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ