« 森永 期間限定 和栗ケーキ | トップページ | アンディコ 季節限定 マロンエクレア »

サークルKサンクス 濃栗モンブラン

最後の1個だったのでコチラを手に取りましたcoldsweats01

0409141
0409142
0409143
0409144
~ふわふわのスポンジにラム酒のシロップを染み込ませ、イタリア産の栗のペーストを配合したモンブランクリームを絞りました。~


ほんのちょびっとだけ舌にザラつきを感じるマロンクリームは、すごく濃厚さを感じると言うほどでもなかったけれど、普通に甘く美味しいクリームnote

ファミマのモンブランのマロンクリームと比べると、コチラの方がなめらかですが、ファミマのマロンクリームの方が印象深かったですねthink

そして真ん中にはもうお決まりといっていい、ホイップクリームshine

ちょっとテンションが上がったのは、大きめにカットされた栗が入っていたことsign01

最近食べるどの栗のスイーツもマロンダイスがのってはいるのですが、いかんせん小さすぎる(^-^;

今回のこれくらいの大きさでないと、栗を食べたという気分にはならないんですよね、個人的にはclover

それから一番下のスポンジ、ラム酒のシロップを染み込ませたということらしいのですが、確かに、かなりしっとりとはしていたのですが、ラム酒が控えめすぎると思いますthink

全体的に甘い仕上がりで、お酒も気にはなりませんでしたhappy01

洋酒が効いてる方がいいならファミマ、そうでないならサークルKサンクスがオススメですnote

コチラの商品のお値段は298円moneybag カロリーは320kcalでしたclover

« 森永 期間限定 和栗ケーキ | トップページ | アンディコ 季節限定 マロンエクレア »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60258553

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 濃栗モンブラン:

« 森永 期間限定 和栗ケーキ | トップページ | アンディコ 季節限定 マロンエクレア »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ