« ロピア 大人 紫芋と南瓜のモンブラン | トップページ | ガイ・アダムス「BBCドラマケースブック SHERLOCK」 »

ロピア 大人 マスカルポーネティラミス

ロピアの大人シリーズ2杯目scissors

0709141
0709142
0709143
~マスカルポーネチーズソースを珈琲シロップを染み込ませたチョコスポンジでサンドし、ティラミスホイップクリームを絞り、ココアパウダー、チョコで飾りました。~


一番上のティラミスホイップは、ふわふわであま~~いcatface

その代わりと言っちゃあなんだけれど、飾りの棒チョコは結構ビターclover

そしてチョコスポンジはかなり珈琲シロップを吸っておりますpaper

そのチョコスポンジにサンドされた、マスカルポーネチーズソース、こちらは酸味があり、甘かったティラミスホイップとのメリハリが効いていて、味に締りをもたらせていると感じましたconfident

それと先程も書いたのですが、真ん中のチョコスポンジがかなり珈琲シロップを吸っているので、ビチャビチャなのが気になる方がいるかもしれませんthink

下のチョコスポンジは真ん中ほどではない程度に珈琲シロップを吸っていました。

コチラの商品はスーパーで203円で購入moneybag カロリーは235kcalでしたclover

« ロピア 大人 紫芋と南瓜のモンブラン | トップページ | ガイ・アダムス「BBCドラマケースブック SHERLOCK」 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60270517

この記事へのトラックバック一覧です: ロピア 大人 マスカルポーネティラミス:

« ロピア 大人 紫芋と南瓜のモンブラン | トップページ | ガイ・アダムス「BBCドラマケースブック SHERLOCK」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ