« サークルKサンクス トルテケーキ 焼きチョコタルト | トップページ | サークルKサンクス たっぷりクリームの抹茶プリン »

スーパーナチュラル シーズン9 其の一

S9_2


シーズン9の鑑賞を終えましたclover

実は全シリーズのDVDを持っていますcoldsweats01

多少の不満があっても観たくなる、私にとっては中毒性のあるドラマヾ(;´Д`A


前作では、地獄の門を閉めるという試練を終えるとサムが死んでしまうので、それをディーンが止めるsign01

天界ではメタトロンの策略によって、天使が天界から追放され、地上に堕ちてくる、というところで終わっていましたね。

ここからはサラッとネタバレしながらあらすじを追っていきますよdash


第1話 堕ちた天使の居場所clover

試練のダメージにより死線をさまようサムweep 病院のベッドの上で昏睡状態typhoon

11
一方サムの脳内では、生死の選択を巡って、ディーンとボビーが現れる。

その頃ディーンは、キャスに助けを求めて呼びかけるけれど、恩寵を奪われ人間になったキャスには届くはずもなく返事はなし(ノ_-。)

それに今やキャスは天使たちのおたずねものshadow 早速女難に合っていましたvirgo

サムを死なせるわけにはいかないディーン。地上にいる全ての天使に助けを求めます。

それに応えようと現れたのが天使のエゼキエルshine

けれど現れたのはエゼキエルだけではなく、キャスを追うその他大勢の悪意を持った天使たちもshock 当然バトル勃発thunder

そしてそこはなんとか切り抜けたもののエゼキエルも負傷しており、サムを治療するにはサムに憑依して中から治療するしか方法がないと言うsign01

葛藤するディーン、しかし時間は無いsign03

サムは今にも死の騎士に魂をゆだねようとしているのだsign03

ディーンは渋々ながらもエゼキエルがサムに憑依することを承諾think

憑依されているということはサム本人には気付かれないらしい。

とりあえずこれでサムは、死から免れたのでしたtyphoon


新しい登場人物の天使エゼキエルshadow

Spn1
彼は真面目でお堅い印象think 喋りも動きも表情も全てが固いsign01

そしてキャスなんだけれど、同志とは戦わないとかなんとか言いながらも、結局は殺すといういつものパターンcoldsweats01

ディーンが何が何でもサムを死なせはしない、っていうのもいつものパターンsign01

そして今シーズンの序盤の見どころはというと、ジャレッドの演技sign03

自然体でいるサムと堅苦しいエゼキエルに憑依された状態のサムshadow

派手さはないけれど見事に演じ分けられてるsign03

それと恩寵を奪われ人間と同じになったキャスにも注目flair


なんだかんだで長くなってきてしまったので、2話以降は次回にdash

« サークルKサンクス トルテケーキ 焼きチョコタルト | トップページ | サークルKサンクス たっぷりクリームの抹茶プリン »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60361515

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーナチュラル シーズン9 其の一:

« サークルKサンクス トルテケーキ 焼きチョコタルト | トップページ | サークルKサンクス たっぷりクリームの抹茶プリン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ