« サークルKサンクス ガナッシュショコラ | トップページ | 映画「フライト・ゲーム」 »

ヒロタ シューアイス スパイシーバニラ(黒胡椒)&カプチーノ

ヒロタのシューアイスを2個購入dollar

まずはスパイシーバニラ(黒胡椒)shine

1109141
1109143
1109144
~人気ナンバー1を誇るバニラ味に粉末タイプの黒胡椒、 黒い皮にも粗挽きタイプの黒胡椒でピリリと刺激的な大人向けの味わい。~

これは味うんぬんというよりも、舌とのどに残るピリピリとした辛みが子供向けではないと思います( ̄Д ̄;;

口の中に入れた瞬間はちょっと胡椒を感じる程度なのですが、後味として結構残ります。

もちろんそういうのが苦手な人にもオススメはできませんねthink

コチラのお値段は130円moneybag カロリーは82kcalclover


そしてカプチーノshine

1109145
軽かったので計測したら、34glibra

1109148
1109147
1109149
~竹炭を混ぜ込んだ黒いシュー生地で包んだアイスは、コーヒーが苦手な方でも召し上がれるカプチーノ。苦味の少ないすっきりとした味わい。~

こちらも子供向けではないですね。

ただし、こちらは大人向けheart04 美味しいですhappy02

コーヒーが苦手な方でも召し上がれるかどうかはわかりませんが、甘いものが苦手な人でも大丈夫だとは思います。

余計なことはしていないシンプルなカプチーノアイスsign01

コチラのお値段は150円moneybag カロリーは75kcalclover

どちらの商品もなくなり次第終了とのことですtyphoon

« サークルKサンクス ガナッシュショコラ | トップページ | 映画「フライト・ゲーム」 »

アイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60286883

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロタ シューアイス スパイシーバニラ(黒胡椒)&カプチーノ:

« サークルKサンクス ガナッシュショコラ | トップページ | 映画「フライト・ゲーム」 »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ