« サークルKサンクス こだわりクリームのカラメルプリンパフェ | トップページ | ハーゲンダッツ 期間限定 和栗 & パンプキン »

HOKUO モンブランデニッシュ&牛タンシチューパンその他

コチラは先日の晩ごはんrestaurant

1409141
1.モンブランデニッシュshine

1409146
~バタークロワッサン生地に程よい甘さのモンブランクリームを絞り、栗をのせた秋定番の季節商品です。~

栗の甘露煮が甘くて美味しく、モンブランクリームはなめらか、その下にはホイップクリームも入っていましたよnote


2.牛タンシチューshine

1409142
~ハード系の生地にしっかりとした味の牛タンシチューフィリングを包み焼き上げた食事系のパンです。~

これはレンジで温めてから頂きましたhappy01

もっちりとした生地に牛タンシチューがとっても合っていて美味しかったですnote


3.アーモンドバーshine

1409145
~デニッシュ生地にピーナツチョコでコーティング、ローストアーモンドを たっぷり散らし程よい甘さに仕上げました。~

これはピーナツチョコの存在感がかなりあって、中々食べごたえのあるパンでしたnote


4.クリームドーナツshine

1409143
~手頃な大きさのドーナツに甘みを抑えたあっさりとしたクリームを絞りました。~

真ん中に挟まれたクリームが本当にあっさり、ドーナツもふわふわで、全然しつこさを感じることなく頂くことができましたnote


5.セサミアンドーナツshine

1409144
ゴマが歯に挟まるのが難点ではあるけれど、これをプチプチ言わせながら食べるのが美味しいnote

食べることに集中しすぎて、画像はすっかり取り忘れてますが、中にはちゃんとあんこがはいっていますよcoldsweats01


全部でどれくらいのカロリーになるのかはわかりませんが、美味しかったので良しとしますhappy01

« サークルKサンクス こだわりクリームのカラメルプリンパフェ | トップページ | ハーゲンダッツ 期間限定 和栗 & パンプキン »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60312388

この記事へのトラックバック一覧です: HOKUO モンブランデニッシュ&牛タンシチューパンその他:

« サークルKサンクス こだわりクリームのカラメルプリンパフェ | トップページ | ハーゲンダッツ 期間限定 和栗 & パンプキン »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ