« ファミリーマート プチガトーティラミス | トップページ | ファミリーマート プレミアムクッキーシュー »

サークルKサンクス 旨い!カスタードシュークリーム 北海道産生クリーム仕立て

今日は自信満々な商品名のコチラshine

2409141
2409142
2409143
~カスタードクリームの22%に北海道産純生クリームを使用しています。~


いつもとはちょっと装いの違うシュークリームのパッケージpresent

かわいらしい色合いをしていますnote

ちなみに陳列棚の一番目立つところに30個くらい並んでいましたsign03

一見、ゴツゴツとした見た目のシュー生地ですが、食感はしっとりとしています。

そして中には満タンのカスタードクリームheart04

バニラビーンズの姿もちらほらと確認eye

画像からどれくらい伝わるかわからないけれど、かなりのとろ~り具合note

甘いけれどあっさりとしたプリンがクリームになったらこんな感じかなぁ~?と私は想像しましたconfident

甘いんだけれど、甘過ぎることなく、しつこさも全然なくて、卵の風味もしっかり残ってるsign01

このクリーム美味しいですhappy02

ちなみにこちらはロピア製shine

お値段は200円moneybag カロリーは287kcalでしたclover

« ファミリーマート プチガトーティラミス | トップページ | ファミリーマート プレミアムクッキーシュー »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60368092

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 旨い!カスタードシュークリーム 北海道産生クリーム仕立て:

« ファミリーマート プチガトーティラミス | トップページ | ファミリーマート プレミアムクッキーシュー »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ