« 映画「猿の惑星:新世紀(ライジング) | トップページ | サークルKサンクス トルテケーキ 焼きチョコタルト »

サークルKサンクス 極のチョコクロワッサン

「極」の文字に惹かれて購入したのはコチラshine

2709141
2709142
2709143
~ベルギーアルデンヌ産発酵バター入りマーガリンを40%使用した生地で、スティックチョコを巻き込んで焼き上げました。~


この「極」の文字に相応しいようにと、自分で出来るいちばんいい状態で食べたいと思い、こんなことやってみましたhappy01 

まず、温めたトースターで焦げない程度に3分位、そしてそのまま蒸らしも3分位sandclock

その結果・・・ まず香りが断然よくなりますsign01

バター入りマーガリンを使用しただけあって本当にいい香りですcatface

それだけじゃありません、ちょっと温めただけなのに、表面はサクサク、中はふんわりheart04

そしてとどめはいい塩梅にとろけたビターなチョコhappy02

上の半分にカットした画像のようになります。

板状のチョコのほうが好きだと言う人にはオススメできませんが、とろけたっていいじゃないsign01 って人にはオススメですflair

ちょっとパン屑がこぼれやすくはなりますが、それも美味しさの証note

温かいうちに美味しく頂きましたhappy01

コチラの商品のお値段は150円moneybag カロリーは330kcalでしたclover

« 映画「猿の惑星:新世紀(ライジング) | トップページ | サークルKサンクス トルテケーキ 焼きチョコタルト »

サークルKサンクス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500651/60382507

この記事へのトラックバック一覧です: サークルKサンクス 極のチョコクロワッサン:

« 映画「猿の惑星:新世紀(ライジング) | トップページ | サークルKサンクス トルテケーキ 焼きチョコタルト »

モーションウィジェット

無料ブログはココログ